--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.26.22:15

カントリーマアム 北海道きなこ

カントリーマアム 北海道きなこ 

カントリーマアム 北海道きなこ 不二家 1枚あたり49kcal(5枚入り) 158円

こだわりのおいしさをお楽しみいただける、プレミアムタイプのカントリーマアムです。お客様からのリクエストの高かった、きなこ味を商品化しました。ホワイトチョコチップと北海道産のきなこを贅沢に使い、やさしく香ばしい味わいに焼き上げました。

ついにきなこ味が!!まってましたー!!!

カントリーマアム 北海道きなこ 

カントリーマアム 北海道きなこ 

素朴なきなこ風味の生地にまろやかなホワイトチョコがよくあいます♪
きなこ!ってほどのきなこ度ではありませんが、おいしかったです~♪

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★★



きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(-)
2009'05.30.20:53

豆乳ときなこのクッキー

豆乳ときなこのクッキー

豆乳ときなこのクッキー 無印良品 1個あたり47kcal(14個入) 252円

豆乳ときなこを練り込んだ生地に、皮付きのクラッシュアーモンドを加えて、さっくりと焼きあげました。

豆乳ときなこのクッキー

サクサク軽い食感のクッキーは、アーモンドが香ばしくておいしい♪
しかしきなこの風味はあまり感じられません・・・きなこって言われなかったら分からないかも!?でもこれはこれでおいしいですよ。

きなこ度★★☆☆☆
おいしさ★★★★☆

きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(-)
2009'04.18.21:03

LOOK 黒蜜きなこ 

LOOK 黒蜜きなこ

LOOK 黒蜜きなこ 不二家 130円

黒蜜ときなこの優しい甘さ!

どうやらファミリーマート限定のようです。
以前はローソン限定で黒ごまきなこが出ていたと思います。

LOOK 黒蜜きなこ

ほんのり、黒蜜ときなこの香り。

LOOK 黒蜜きなこ

きなこチョコレートと黒蜜を、ミルクチョコレートでコーティング。
中から黒蜜がとろっとあふれてきました。

このパッケージを見た感じ、お餅が入ってるのかななんて思っちゃいますが、残念ながら入っていません。
食べてみると、うーん、普通のおいしいチョコレート?
黒蜜ときなこの風味は分かりませんでした。口どけも良くておいしいんだけどね。

きなこ度★★☆☆☆
おいしさ★★★☆☆
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(-)
2009'03.21.20:42

小豆ぐるみ

小豆くるみ

小豆ぐるみ でん六

北海道産あずきの甘納豆をホワイトチョコレートで包み、香ばしい“きなこ”で仕上げました。

小豆くるみ

これは今までにない組み合わせ!?
甘く柔らかい甘納豆に、まろやかなホワイトチョコがよく合います♪
きなこはほとんど分からなかったけど、おいしかったです~!

きなこ度★★☆☆☆
おいしさ★★★★☆
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(4)
2009'03.19.21:17

和らすく(きなこ)

和らすく(きなこ)

和らすく(きなこ) 東京ラスク 460円

和らすく【きなこ】は、やさしい食感になるよう低温でじっくりと焼き上げたパンを食べやすい一口サイズにカットし、国産きなこをコーティングした和テイストの新しいラスクです。

和らすく(きなこ)

一口目は・・サクサクの食感ときなこの香ばしさが、まるで本物の大豆のよう!
あとからお砂糖の甘みが口の中に広がります~
きなこ+ラスクってめずらしいけど、ベストな組み合わせかもしれません。

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★☆
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(6)
 |TOPBack
Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
