--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.14.20:23

きなこ練乳あずき最中

きなこ練乳あずき最中

きなこ練乳あずき最中 井村屋 290kcal 168円

丹波黒大豆きなこ使用のアイスクリームと、北海道産練乳・小豆を組み合わせた最中アイスです。

ファミリーマート限定?先週火曜日の新商品です♪

きなこ練乳あずき最中

きなこ練乳あずき最中

甘さ控えめなきなこアイスに、あんと練乳のこってりした甘さがおいしい♪
和風好きにはたまらないと思います♪
でもあんと練乳のインパクトが強くて、きなこの存在が薄くなってしまっているような気もしないでもない。

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★☆
きなこ アイストラックバック(0)  コメント(-)
2009'04.06.20:53

日の菓 深煎りきなこもなか

P1010068.jpg

日の菓 深煎りきなこもなか 松崎冷菓工業 273円

新鮮な牛乳、生クリームに室戸の海洋深層水と香ばしく深煎りした国産きな粉を仕込みました。きなこの自然な甘みが生きてます。

ナチュラルローソンにて購入しました。

きなこもなか

ふんわりとした最中の中には美味しそうなきな粉色のアイス♪
外出先だったため断面の写真が撮れなかったのが悔しいです!
甘さ控えめのバニラアイスに、きな粉の香ばしさが引き立っていてとってもおいしい♪
シンプルな味のバニラアイスなので、きな粉の風味がしっかりと感じられます!
ちょっとお高めですが、また食べたいです~♪

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★


都合により、コメントの受付を一時休止させていただきます。ご了承ください。
きなこ アイストラックバック(0)  コメント(-)
2008'12.21.19:27

黒ごま&黒豆 豆乳仕立て

黒ごま&黒豆 豆乳仕立て

黒ごま&黒豆 豆乳仕立て オハヨー乳業 140kcal 126円

乳製品の代わりに豆乳を使用した140kcalのヘルシーなアイスです。 黒ごまと北海道産の黒豆きなこを豆乳アイスに練り込み、更に砂糖漬けの黒豆を散りばめた「和」を充分堪能できるアイスです。

サークルKサンクス限定商品♪
黒ごま、黒豆、そして黒豆きなこ・・・こんなアイス待ってましたー!!

黒ごま&黒豆 豆乳仕立て

アイス自体は硬めのアイスキャンディのよう。
見た目どおりのゴマゴマ感に、きなこの風味と豆乳のまろやかな味わいがとってもおいしい!しかも意外ときなこの風味が負けてないんです(*´∀`*)これは嬉しい♪
断面の写真がなくて申し訳ないのですが、黒豆はほんとにたーっぷり入っていました♪もちもちっとした食感がたまりません!

熱いお茶と一緒に食べたくなるような、まさに「和」なアイスでした。
和モノ好きさんは絶対試してみるべきです♪

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★★

きなこ アイストラックバック(0)  コメント(7)
2008'12.20.00:04

あいすまんじゅう ごまきなこ

あいすまんじゅう ごまきなこ

あいすまんじゅう ごまきなこ 丸永製菓 234kcal 137円

ごまの香ばしさときなこのあいす。

サークルKサンクス限定商品♪

あいすまんじゅう ごまきなこ

白ごまがたっぷり入ったきなこ風味のアイスの中には、たっぷりのつぶあんが♪
あいすまんじゅう特有のねっとりしたアイスに、ごまのプチプチ食感が香ばしくてたまらなくおいしいです~(*´∀`*)きなこ風味は普通くらいかな。
つぶあんはおいしいのですが、私には甘すぎました。
もう少し甘さ控えめでも十分おいしいと思います。
ごま入りアイスに感動しました。サークルKサンクスに寄った際は是非お試しを!

きなこ度★★★☆☆
おいしさ★★★★☆

きなこ アイストラックバック(0)  コメント(4)
2008'12.09.23:25

きなこもちもなか

P1010369.jpg

きなこもちもなか ロイヤル 250kcal 126円

きなこ風味アイスに黒蜜ソースと餅を入れ
きなこチョココーティングで仕上げました。


ampmにて発見♪
ロイヤルのきなこもちもなかといえば、以前はまあるい形でしたが、
リニューアルしたようですね。

P1010373.jpg

P1010374.jpg

中からお餅が飛び出してきました!

まずもなか生地がおいしいです♪
ふわっと軽い食感で、アイスと一緒に口の中で溶けていきます~!
もなかの中には上の写真のようなお餅の粒と黒蜜がところどころに入っていました。
お餅はちょっと固めで弾力があって、食べ応えあります。
意外とたくさん入っているのも嬉しい♪
パリパリのきなこチョコに、ミルク風味のきなこアイス、どちらもきなこ度高めでおいしいです(*´∀`*)

きなこアイスの中でもレベル高いほうだと思います!
というか全アイスの中でもおいしいほうだと思います♪是非お試しを~!

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★
きなこ アイストラックバック(0)  コメント(5)
 |TOPBack
Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
