--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.07.21:20

玄米きなこ小豆スコーン

P1000588.jpg

玄米きなこ小豆スコーン スターバックス コーヒー 288kcal 230円

玄米粉・きな粉・全粒粉・キビ砂糖・豆乳・おから・ゴマ・かのこ豆を使い、素朴な食感に焼き上げたスコーン。香ばしさが、どこか懐かしさを感じさせる、今までのスコーンとは一味違う新しい美味しさです。

大好きなスタバのスコーンにきなこが仲間入り♪はちみつ入りのソイラテと一緒にいただきました。

P1000589.jpg

ぱかっと半分に割ると、きなこの香ばしいかおりが♪それでは温かいうちにぱくっ!外はサクッ、中はふんわり~(*´Д`*)ほんのり甘みがある生地に、全粒粉やゴマなどのプチプチした食感が食べ応えあっておいしい!小豆もたっぷり。生地自体に甘みがあるので、一緒に飲み物を頼むなら甘いものよりもラテやブラックコーヒーなどの甘くないものが合いそうです。

一緒に発売された他の和の食材を使ったスイーツ(黒豆ひじき赤味噌マフィン・ゆずと西京味噌のパウンド)も気になります。

これはかなり私好みの味!定番化してくれないかなぁ(*´ω`*)

きなこ度★★★☆☆
おいしさ★★★★★
総合  ★★★★☆
スポンサーサイト
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(6)
 |TOP
Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。