--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.09.22:49

キナコ 焼きドーナツ専門店 "miel(ミエル)"  

P1000591.jpg

キナコ 焼きドーナツ専門店 "miel(ミエル)"  210円

TOKYO-BAYららぽーと内「東京パン屋ストリート」に出店中の「焼きドーナツ専門店 "miel(ミエル)" 」に行ってきました。プランタン銀座店では、連日1時間待ちは当たり前の大行列ができているようですが、こちらは並んでから10分ほどで買うことができました♪

(写真左から「シナモンりんご」「キナコ」「焼いも」「ココア」)

特選国内大豆を使用しております。きな粉は非常に栄養価の高い自然食品。バランスの良いドーナツにブレンド致しました。

ミエルのドーナツは油であげずひとつひとつ手作りで焼き上げているので、他のドーナツと比べるとヘルシーなんだそうです。そしてなんと全品コラーゲン入り!

今すぐにでも食べたいところですが、まずはオーブントースター(電子レンジでもOK)で1~2分温めてから。こうすることによって出来たての味が楽しめるそうです(*゚ω゚*)

P1000594.jpg

外側さっくり、中はふわふわ~(*´Д`*)ドーナツというよりは、ベビーカステラをもっとふんわり柔らかくさせた感じでしょうか。卵とバターの味がしっかりしてて、とってもおいしいです♪きな粉とグラニュー糖がたっぷりかかっていて、きなこ度もなかなか。

おいしいうえに、カロリー控えめ!こんなにうれしいことはないですね(*゚∀゚*)
ららぽーとへ行ったときにはまた買おうっと!

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★★
総合  ★★★★★

スポンサーサイト
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(8)
 |TOP
Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。