--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.12.20:12

自家製白玉ぱふぇ

P1000705.jpg

自家製白玉ぱふぇ(ダブル) SWEETS えん  630円

お店で作りたての、もっちもちの極上白玉を使った『自家製白玉ぱふぇ』は、たっぷりの白玉と小豆、アイス、玄米フレークなどをトッピングした和の豪華なパフェです。

「SWEETS えん」は居酒屋、お惣菜屋、だし茶漬け専門店などを展開している「えん」の自家製アイスクリーム専門店です。現在はラゾーナ川崎店の一店舗のみのようです。

店内にはお茶、和の素材、野菜を使ったヘルシーなアイスクリームがたくさん!

お店のオススメアイスは「極上抹茶」と「玄米緑茶」でしたが、私は迷わず「きなこ」と、期間限定の「岩塩あずき」をセレクト。

上から・・・
八ツ橋、北海道産黒豆、純正くろみつ、抹茶粉、きなこ、自家製白玉、自家製きなこアイス、玄米フレーク、自家製岩塩あずきアイス、寒天、つぶあん
和の素材のトッピングがたっぷり♪

これは・・・文句なしにおいしいです!きなこアイスもきな粉の香ばしさがしっかり♪
ひとくち食べるたびについついニヤっとしてしまいます・・・。幸せ~(*´∀`*)

和スイーツ好きにはたまらない贅沢パフェでした。
今度はお店のオススメの「極上抹茶」と「玄米緑茶」で頂きたいです♪

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★★
スポンサーサイト
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(6)
 |TOP
Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。