--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.23.14:23

カントリーマアム パンプキン

P1010241.jpg

カントリーマアム パンプキン 不二家 1枚あたり50kcal(5枚入り) 105円

パンプキンを生地に練り込んだやさしい味わいのカントリーマアムです。パンプキンチョコがアクセントになった、柔らかい甘みが特徴です。秋のおいしさをお楽しみ下さい。

いも・栗・かぼちゃに目がないんです(ノД`*)秋は誘惑が多くて困りますw
コンビニで食べきりサイズを発見したので思わず購入。。。

P1010243.jpg

中に入っているチョコチップもパンプキン味♪

P1010245.jpg

まずはそのままいただきます。
カントリーマアムならではのさくっ、ほろっ、しっとりなこの食感、いつ食べても最高♪
お味は意外とかぼちゃ!ってほどかぼちゃっぽくはなく、メープルのような甘みが強いような気がします。かぼちゃプリンのようなスイーツ的な味でおいしいです~。

軽くトーストすると、かぼちゃ感がアップしてほくほく♪さらにおいしくなりました(´∀`*)
外側のサクサク食感もたまりません!トーストがおすすめです♪

きなこ以外トラックバック(0)  コメント(6)
2008'09.21.23:01

焼きドーナツきなこ

P1010206.jpg

焼きドーナツきなこ Café Madu 値段忘れてしまいました。。。

横浜赤レンガ倉庫のCafé Maduのテイクアウトメニューです。
ドリンクはアイスキャラメルラテ♪

油で揚げてないので普通のドーナツよりもヘルシーなところが嬉しい!

カステラのようなふんわりしっとりした生地にきな粉がふわっとまぶされています。
卵の風味とほど良い甘さがおいしいです(´ー`*)普通のドーナツよりも好きだ~。
でもきな粉好きとしてはきな粉を天ぷらの衣のようにたっぷりつけて欲しかったですw

きなこ度★★☆☆☆
おいしさ★★★★☆
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(3)
2008'09.11.14:53

ふんわりロールシュガーきなこ

P1010226.jpg

ふんわりロールシュガーきなこ ファミリーマート 405kcal 98円

しっとりソフトなロールパンにじゃりじゃりした食感が楽しめる
グラニュー糖入りのきなこクリームをサンドしました。


ファミリーマートの今週の新商品♪神戸屋製ということで、以前食べた懐かしロール きなこクリームを思い出します。

P1010228.jpg

まずパン生地がおいしい!きめが細かく、しっとりとしていてほんのりと甘みがあり、これだけでも十分いけちゃいそうです。
そしてきなこクリーム。とにかくじゃりじゃり感がすごい!以前よりパワーアップしているかも。すみからすみまでたーっぷりと入っているのも嬉しい♪きなこ度も高め。

パンにもクリームにも大満足(*´∀`*)おすすめです!

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★★
きなこ パントラックバック(0)  コメント(3)
2008'09.09.22:51

きなこケーキドーナツ

P1010159.jpg

きなこケーキドーナツ スターバックスコーヒー(関東限定) 280円 322kcal?

大豆イソフラボンや食物繊維たっぷりの栄養価が高い国産きな粉を使用したグレーは、Doughnut Plant 自慢のオリジナルバニラケーキドーナツ生地にとても合います。きな粉の香ばしさが後を引く、甘すぎない上品な和素材ケーキドーナツです。

スターバックスコーヒーにて販売されているドーナツプラントのケーキドーナツです。
バニラケーキドーナツ生地にたっぷりのきなこグレーズのコーティング♪

きなこ度高そう!と思ったら、意外と控えめなお味。
ドーナツのふんわりと柔らかい食感は好きなのですが、油を吸収しやすい生地のようで、けっこう油っこかったのが残念。。

きなこ度★★☆☆☆
おいしさ★★☆☆☆
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.02.22:41

杏仁スワークル

お久しぶりです。きょうのきなこ、復活しました。
相変わらずきなこ中心ですが、他にもおいしいものを色々ととりあげていこうと思います。

P1010156.jpg

杏仁スワークル タリーズコーヒー 460円(Tall)

この夏何度も飲んだ杏仁スワークル。
まさに濃厚な杏仁豆腐の味でとってもおいしいんです!
これだけだとけっこう甘いけどマンゴー果肉のトッピングのおかげでさっぱり飲みやすい♪杏仁豆腐好きは絶対飲むべしです。
4日までだそうなのでお早めに・・・。
アップするのが遅くなって申し訳ないです。

更新がかなり不定期になると思いますが、これからもよろしくお願いします!
きなこ以外トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
