--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.26.23:04

和カフェ豆乳花

P1000799.jpg

和カフェ豆乳花 宮城製粉株式会社 97kcal

きな粉と黒糖みつのうまみとコク、プルプルな美味しさ極まる。

だいぶ前に食べたものなので、値段を忘れてしまいました。ごめんなさい。

P1000800.jpg

添付のきな粉と黒糖みつをかけていただきます!

つるんとしたぷるぷるの食感がたまりません(*´∀`*)豆乳そのものの味が楽しめるところもいい♪
きな粉と黒糖みつのトッピングがくずもちを連想させるお味です(*´ー`*)とってもおいしい~!

きな粉と黒糖みつ込みでこのカロリーは嬉しいですね~♪

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

チョコ

こんばんは(^^)ノ
きな粉と黒糖みつって最高の組み合わせだと思います!
ぷるぷるの食感、食べてみたいです♪

応援ポチ!

2008/03/26(水) 23:31:16 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん♪こんばんはー(*^_^*)
きな粉と黒蜜かぁ~。
ヘルシーなのが何よりうれしいね♪
豆乳を毎日飲んでいるdairuとしては、
これは注目度が高いなぁ♪
☆応援してるョ~(^^♪

2008/03/27(木) 20:39:22 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつもありがとうございます♪
今日は、あまりの肩首凝りで夕方
ソフト整体・・・(指圧が主だったけど)
に行ってきましたよ(ノ´∀`*)

今日の応援
爽やか元気に
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/03/27(木) 20:39:45 | URL | [ 編集]

リュヌ

こんばんは♪

私もつい最近食べましたッッ!

きな粉+黒蜜最高ですょね(´∀`*)

カロリーも低いしカラダにも優しいので嬉しい商品ですょね(*O艸v*☆)

2008/03/27(木) 23:29:50 | URL | [ 編集]

うーちんママ

今週も感謝感謝の気持ちでイッパイです
楽しい週末をお過ごしくださいね!!

気持ちを込めて
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/03/28(金) 15:24:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
