--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.02.05:46

黒豆きな粉カステラ

P1000846.jpg

黒豆きな粉カステラ Jyoan菊乃井 1500円

東京駅GranSta(グランスタ)内にある「Jyoan菊乃井」の発芽玄米粉を使用したカステラです。

P1000845.jpg

黒豆きな粉の味と香りがしっかり♪しっとりした生地でとってもおいしいです!
他にもプレーン、生姜、柚子味があったので試食させてもらいましたが、どれもおいしかったです。
お値段はちょっと高めですが、試してみる価値はあり!

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★★
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(12)
Next |  Back

dairu

おはよー♪きな子ちゃん!(^^)!
発芽玄米粉を使用しているっていうところが
健康的だね~!
黒豆って案外と味がしっかりでるんだよね。
だから、このカステラも風味がすごいんだろうなぁ♪
ちょっとお高いけれど食べてみたい一品だね~(^_-)-☆
きな子ちゃんってば、
きな粉関係をキャッチする感度がすごいよね~!!!
☆ポチっと応援!

2008/04/02(水) 06:49:53 | URL | [ 編集]

とめぞう

おはようございます。
元気でしたか!
良かった、良かった。
カステラはお茶より牛乳と一緒に食べたい。
カステラときな粉と牛乳のハーモニー。
楽しみです。
また横浜で買えるのか?
調査してみます。
ポチッ。

2008/04/02(水) 07:21:20 | URL | [ 編集]

うーちんママ

昨日は 来れずにゴメンナサイ・・・
きな粉カステラ!!!
パウダーシュガーみたいに
きな粉フリふりして食べたいなぁぁぁ~♪

今日は しっかり
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/02(水) 10:39:28 | URL | [ 編集]

リュヌ

こんにちゎ♪♪マヨとソースかけてみるのもィイですね☆

このカステラゎまたまた美味しそうなッッッ!!
ヤバイですッッッ
ちょっと高くても買っちゃいますね、これゎ♪
もう写真から ィイ香りがして来ちゃいそうですぅ~(>U<*)

2008/04/02(水) 12:49:46 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは(^^)ノ
生地の色がなんともいえずおいしそうです♪
黒豆好きなので黒豆きなこの味がしっかり味わえるのはいいですね。
しっとり生地のカステラ、見つけたら食べてみたいです。

応援ポチ!

2008/04/02(水) 22:42:06 | URL | [ 編集]

とめぞう

調査の結果このお店横浜の高島屋に
あるようなのですが京都の惣菜屋さん
なんですよね。
カステラ売っているのかな?
今日現場調査に行って来ます。

2008/04/03(木) 07:31:04 | URL | [ 編集]

きなこ好きな人

初めてコメントします。名前の通り、きなこ好きなのですが、本当に巷にはきなこ商品があふれていますが、今一番好きな食べ方は、普通の白いお餅にきなこをまぶして、黒蜜をかける食べ方です。一度試してみてください。ところで、初コメントでこんなお願いをするのはおかしいのですが、相互リンク先の「あっちまで遠回り」さんのページが最近、パスワードを入れなくては観られなくなってしまいました。半年以上前から毎回の更新を楽しみにしていたのですが、観られなくなって残念です。そこで、もしあちらの管理人さんが許可してくれるようであれば、パスワードを教えていただきたいのです。一度「あっちまで遠回り」の管理人さんに問い合わせてはいただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

2008/04/03(木) 19:19:47 | URL | [ 編集]

うーちんママ

こんばんは~♪
いつも ありがとう.。*((*U∀U*艸))゜+。感謝★感謝です!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!  

2008/04/03(木) 19:47:02 | URL | [ 編集]

たい焼き大好き

おいしそうなカステラですね。
食べ応えがありそうで、是非味わってみたい一品ですね。
応援クリックさせて頂きました。^^

2008/04/04(金) 07:36:31 | URL | [ 編集]

うーちんママ

こんにちは~♪
ポッカポカな金曜日♪
気持ち良いですね~.。*((*U∀U*艸))゜+。

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/04(金) 16:34:31 | URL | [ 編集]

とめぞう

こんばんは。
そうなんですよね~揚げまんじゅう。
仲見世を歩きながら気になりました。
色々な味があるんですね。
持ち帰るには油っぽいのでマクドナルドの
ポテトのように電車の中で匂うかな?と買うのを
やめてしまいました。
一個だけでも買えましたがおっさんが仲見世を
歩きながら揚げまんじゅうを食べている姿も
美しいものではないので諦めました。
今度行ったら揚げまんじゅうを買い
花やしきまで持って行きベンチに座って
食べてみます。
ポチッ。

2008/04/04(金) 21:16:51 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは♪
いつも応援ありがとうございます。
我が家の近くの桜、やっと咲いてきました。
ようやく春本番になった気分です♪
応援ポチ!

2008/04/04(金) 22:14:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
