--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.05.05:24

きなこ ジェラート

P1000001.jpg

きなこ ZONE GELATO 98kcal 380円

千葉県の京葉道路、幕張パーキングエリア下り線にオープンした「Pasar幕張」内にある「ZONE GELATO」。こちらはなんと日本初上陸のお店です♪

「ZONE GELATO」では体内のホルモンバランスを最適にする食事法「ZONE理論」に基づいて作られたヘルシーなジェラートが楽しめます。そのなかからきなこ味をチョイス!

一口食べると・・・濃厚なきなこ味~!まるできな粉そのものを食べてるよう。とってもおいしいです(*´∀`*)アイス自体はほのかな甘さでわりとあっさりしているので食後のデザートにぴったり。きなこ度、味、カロリーともに大満足です~♪

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★

P1000006.jpg

黒ごまのジェラート(102kcal)。こちらも黒ごま味が濃厚で美味♪

素材の味が生きたヘルシーなジェラート、千葉へお越しの際は是非味わってみてください♪
きなこ アイストラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

うーちんママ

おいしそう!!!
きな粉も黒ゴマも食べた~い
きな粉ジェラート初です★

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/05(土) 08:56:00 | URL | [ 編集]

チョコ

おはようございます。
きなこ味のジェラート、ヘルシーでとてもおいしそうです♪
きなこ度もおいしさも満点がついているので気になります。

応援ポチ!

2008/04/05(土) 10:18:04 | URL | [ 編集]

とめぞう

こんにちは。
いよいよきな粉探しに車で出動ですか!
パーキングエリアなのでここならおっさんがアイスを
食べていても恥ずかしくない。
ただ残念なのはこちらから行くと東関東自動車道を
使いますので京葉道路は一度も走った事がありません。
今度あっちまで遠回りしてみるかな?
調査の結果Pasar幕張にはシュウマイの崎陽軒も
あるようですね!
今回の記事もちゃんと横浜ネタを含んでくれてます。(笑)
ところで“メガきな粉”売っているか
偵察に行きたくなっちゃいました。

http://gourmet-cdn.oricon.co.jp/53452/full

2008/04/05(土) 12:22:45 | URL | [ 編集]

リュヌ

ぉお~カロリーが低くてィイですねぇ~♪♪

きな粉そのものな味なんて、、、すっごい食べてみたいですッッッ!!

もし千葉に行ったら、探してみますッ☆

2008/04/05(土) 15:17:17 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん♪こんばんはー(*^_^*)
ZONE理論って何?何!?
体内のホルモンバランスを最適にする食事法っていうことは、
とにかく体にいいってことだよね・・・(^・^)
ジェラートがヘルシーに楽しめるなんて、
うれしいね~♪♪♪
きな粉の味がしっかりするジェラートなんて
お目にかかったことないから、
想像が難しいけれど、、、
千葉に行く際には要チェックだねー(^_-)-☆
☆応援しているよ~♪ポチッと♪

2008/04/05(土) 19:36:57 | URL | [ 編集]

たい焼き大好き

おはようございます。
とてもおいしそうですね。
味わいが濃厚そうで、是非味わってみたいですね。
希望としては、どんどん店舗を展開して欲しいです。

いつも応援ありがとうございます。
私も応援クリックさせて頂きました。^^

2008/04/06(日) 08:53:03 | URL | [ 編集]

うーちんママ

おはよう♪
いつも 本当に ありがとう!!
桜キレイでしたよ~♪
まだ、満開ではなかったからコッチは来週も楽しめそうです.。*((*U∀U*艸))゜+。 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/06(日) 09:44:08 | URL | [ 編集]

うーちんママ

忙しい中いつも ありがとうございま~す♪
感謝★感謝です.。*((*U∀U*艸))゜+。 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/07(月) 19:53:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
