--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.08.06:21

ポテッチョ きなこチョコ味

P1000851.jpg

ポテッチョ きなこチョコ味 (株)夢クリエイト 100g当り641kcal(1袋60g) 178円

サクサクポテトチップスに香ばしいきなこチョコをかけ、新しい食感に仕上げました。

P1000853.jpg

プリングルスのようなポテトチップスに、きなこチョコのコーティング。
あけてみると意外なきなこチョコの量にビックリ!ポテトチップスより、きなこチョコのほうが厚みがありあります。

ほんのり塩味のポテトチップスに、なめらかなきなこチョコがマッチしておいしいです~!サクサク?ザクザク?不思議な食感もくせになります♪食べたらとまらなくなること間違いなし!

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★☆
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

dairu

きな子ちゃん♪ おはよ~(^O^)/
これはぁ・・・北海道で生チョコで有名なロイズって知っている?そこからチョコにコーティングされてポテトチップスが発売されていて、すごい人気なのね♪私ももちろん大好き~。チョコの甘さとチップスの塩加減が絶妙でとまらなくなるんだよね~(笑)。
だから、きっとこの「ポテッチョ」もとまらなくなりそう~(●^o^●)
それにしても、チョコのほうが厚いってすごいね!!!☆応援しているよ~ポチっと♪

2008/04/08(火) 07:32:55 | URL | [ 編集]

リュヌ

こんにちゎ♪これゎ見たことないきな粉商品です!!

ポテチよりきなこちょこが分厚いのって嬉しいかぎりですね(´∀`*)

2008/04/08(火) 15:33:32 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつも ありがとうございます★
今日はチョッと遅い時間の訪問になってしまって・・・
応援だけで また明日ユックリ
お邪魔しま~す!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/08(火) 23:00:49 | URL | [ 編集]

チョコ

きなこチョコがけチップス!塩味のポテトチップスとなめらかなきなこチョコの組み合わせ、おいしそうです♪

応援ポチ!

2008/04/08(火) 23:31:50 | URL | [ 編集]

たい焼き大好き

おいしそうですね。
不思議な食感というのが気になります。
見つけたら是非食べてみたいですね。

いつも応援ありがとうございます。
応援クリックさせて頂きました。^^

2008/04/09(水) 13:03:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
