--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.09.00:51

LOOK 黒ゴマきなこ

P1000857.jpg

LOOK 黒ゴマきなこ 不二家 126円

黒ゴマときなこの香ばしさ

きなこクリームと黒ゴマソースをミルクチョコでコーティング。

P1000859.jpg
一口食べると中から黒ゴマソースがとろっとあふれ出してきます!きなこクリームは少量ですが香ばしさが感じられます。口どけが滑らかでおいしい(*^^*)全体的にミルクチョコが強めですが、小さなスイーツのようでおいしかったです~♪

きなこ度★★★☆☆
おいしさ★★★★☆
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

ninja

初めて訪問させていただきました!

本当にきなこ系のお菓子が多いですね^^

写真のお菓子も存在すること自体しりませんでしたので、今度見かけたら買います!

お菓子、甘いものが大好きなninjaです、よかったら仲良くしてください!
栄養学を勉強していますが、それでいて甘いものに負けてしまいます^^;

2008/04/09(水) 01:37:28 | URL | [ 編集]

リュヌ

こんにちは♪これゎ気になっているチョコですッッ!!

和とルック……なんだか初めての組み合わせでしょうか??

美味しそうなチョコですねぇ(*!'艸`●)⌒*

2008/04/09(水) 14:59:00 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは。
ルックチョコレート、好きです。
香ばしいきなこクリーム、試してみたいです。
応援ポチ!

2008/04/09(水) 19:01:34 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん♪ こんばんはー(*^_^*)
LOOKはいろいろな種類が出ているよね~!
前に、失敗した・・・と思ったのは、
チーズケーキ?みたいな味だったような(@_@;)
黒ゴマきなこは香ばしそうでおいしそう♪
ミルクが強めってことは、きな粉の味はうっすらとなのかな?
☆いつも応援しているよ~♪ポチッと!

2008/04/09(水) 22:09:30 | URL | [ 編集]

うーちんママ

ごめんなさ~い・・・・・
日付が変わってしまいました・・・・

(。・人・`。))ゴメンネ

4月10日分
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/10(木) 00:16:28 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは。
こちらは雨続きで寒い日が続いています。
早く晴れてほしいです!

応援ポチ!

2008/04/10(木) 20:00:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
