--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.13.09:12

キットカット ミニ きなこ

P1000862.jpg

キットカット ミニ きなこ ネスレ 72kcal 42円

ほのかにひろがる上品な味わい

袋をあけるときなこの香りがふんわりと広がります♪

P1000864.jpg

画像が悪くてごめんなさい(ノД`)
きなこ1.0%使用のきなこクリームを使用しているそうです。

早速ひとくち!ん~いつものキットカットと変わらないような・・・。
1/2しか食べなかったからかもしれませんが、きなこの風味はかすかにするくらい。
でもやっぱりサクサクウエハースにチョコレートの組み合わせ、何度食べてもおいしいですね(*´∀`*)

いつかきなこチョコレート版のキットカットも食べてみたいです♪
ネスレさん、作ってくれないかな~!?

きなこ度★★★☆☆
おいしさ★★★★☆
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

リュヌ

お食べになったのですね♪♪

確かに、ちょっときなこ度低かったかもしれませんねぇ(´∀`;)
でもやっぱり美味しいですょね♪♪キットカット!!

きなこチョコって食べた事ないので 今度見つけたら、かっちゃいます☆☆

良い休日を(◎*'艸`*)⌒☆ 

2008/04/13(日) 10:37:12 | URL | [ 編集]

とめぞう

こんにちは。
チョコさんの緑茶味ときな子さんのきな粉
味。
二つもゲットしなくてはならないので
今日は忙しい日曜日になりそうです。(笑)
でも我家で緊急事態発生!
今日ゲットする事は難しくなりそうです・・・
ポチッ。

2008/04/13(日) 12:24:58 | URL | [ 編集]

チョコ

こんにちは。
キットカット、おいしいですよね♪
チョコとウエハースの組み合わせはいつ食べてもおいしいと思います。
きなこ度が低いのは残念でしたね。
きなこチョコレートバージョン、出るといいですね。
応援ポチ2♪

2008/04/13(日) 15:11:50 | URL | [ 編集]

mugi

こんばんは♪
きなこチョコレート版のキットカット、私も商品化に賛成~!です。 応援クリックポチっとしていきます!

2008/04/13(日) 23:01:47 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん♪ こんばんはー(*^_^*)
キットカットって抹茶とか
いろいろなのが出ているけど、
きな粉まで出ているのー!?
こちら北海道ではまだ見かけていないけど、
地域限定じゃないよね???
ぜひ、食べてみたいー\(^o^)/
☆いつも応援~ポチっと♪

2008/04/14(月) 01:50:53 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつも ありがとうございます★
月曜日!!
今週も元気に頑張ろうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/14(月) 15:44:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
