--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.11.21:41

ハーベスト ミニ 黒みつきなこ味

P1000855.jpg

ハーベスト ミニ 黒みつきなこ味  東ハト 239.8kcal 105円

小麦全粒粉を加えたひとくちサイズのハーベストで、黒みつきなこクリームをサンドしました。 ザックリ香ばしい食感と、黒みつときなこのコクのある味わいをお楽しみください。

ローソンの京風フェア対象商品です。

袋を開けるときなこの香りがふわ~っと(*´∀`*)これは期待できそう!

P1000860.jpg

P1000861.jpg

小麦全粒粉入りの生地は通常のハーベストよりもザクザク歯ごたえがあります!
黒みつきなこクリームはざらっとした舌触りがきな粉そのもののようで、きなこ度はかなり高め♪
この二つの香ばしい食感がたまりません・・・。おいしすぎます♪
これは是非定番化してほしいです~!

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

うーちんママ

いつも ありがとう★
ローソンにあるんだね~
明日 見てみるよ~♪

では 楽しい週末を!!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/11(金) 22:00:51 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは。
ハーベスト好きです。
通常よりもザクザクな歯ごたえ、試してみたいです。
黒みつきなこクリームもおいしそうです♪
満点の評価がついたハーベスト、見つけたら買いますね。

応援ポチ!

2008/04/11(金) 22:42:40 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん♪こんにちはー(●^o^●)
きな粉度が高めっていうのが嬉しいね~♪
ハーベストは昔からあるお菓子だよね。
幼稚園の頃から食べていた記憶があるもん!
それが、、、今では黒みつきな粉バージョンまで!
進化ですねー(^◇^)
☆応援していますー♪ポチッと!

2008/04/12(土) 13:29:33 | URL | [ 編集]

リュヌ

これ、美味しそうですねッッッ♪

もうはーべすと自体が大好きでっ☆
しかもきなこなんて、、、最高の組み合わせですねッ♪

私もこれゎ定番化して欲しいと思いますッ!!
今度買いに行ってきまぁ~す♪

2008/04/12(土) 14:44:21 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつも ありがとうございます♪
今、日付が変わりそうなので
駆け足で応援!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/12(土) 23:58:24 | URL | [ 編集]

どらっこ

e-436初めておじゃまします!
私もキナコ大スキです。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
ハーベストのキナコ味は知りませんでした(´ヘ`;)
食べてみたかったな~・・・

2008/04/20(日) 20:03:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
