--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.14.22:19

ずんだケーキ きなこ仕立て

P1000868.jpg

ずんだケーキ きなこ仕立て ブルボン 1個あたり79kcal(8個入り) 274円

香りまろやか枝豆風味
「ずんだ」は枝豆をすりつぶして作る緑色のあんのことです。
ふんわりソフトなケーキで、ミルク風味を加えたずんだクリームをサンドしました。
「ずんだ」の香り高さと深い味わいが、お口いっぱいに広がる新感覚ケーキをお楽しみください。


きなこ大好きな私ですが、ずんだも大好きです(*゚ω゚*)
袋を開けるとずんだの青々とした(?)香りが!

P1000869.jpg

P1000870.jpg

ケーキ生地はふかふか柔らかくてしっとり。この食感はけっこう好きです。
ずんだクリームには枝豆の粒々が入っててずんだ度高め!
きなこ度は・・・今回はずんだが主役ということで、きなこの風味はあまり感じられず、きなこ度低いです。
ずんだの風味は良かったのですが、のどが熱くなるようなアルコールを感じさせる後味が私にはちょっと合いませんでした。

きなこ度★★☆☆☆
おいしさ★★★☆☆
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(9)
Next |  Back

チョコ

こんばんは。
枝豆の粒々が入ったクリーム、おいしそうですね♪
きなこ度が低いのは残念でしたね。
アルコールを感じさせる後味、確かに好みが分かれるところだと思います。

応援ポチ2♪

2008/04/14(月) 22:33:30 | URL | [ 編集]

リュヌ

おはようございます♪
きなこ度がひくいというのゎ。。。ちょっと寂しいですが、ずんだ度高いというのゎ嬉しいですねッ☆ずんだも私スキで♪

2008/04/15(火) 06:41:20 | URL | [ 編集]

bluetrees

私もずんだ大好きです♪
なのでこれ気になっていました。去年も似たようなお菓子発売していましたよね。
ずんだ味のお菓子は当たりはずれがあるので、ためらっています(^-^;)
これはずんだ度が高いんですね♪

2008/04/15(火) 10:28:40 | URL | [ 編集]

さくら。。

こんにちは^^

あああぁ~おいしそう

ぽちっ

2008/04/15(火) 15:49:17 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは。
いつも本当にありがとうございます。
感謝の応援ポチ2♪

2008/04/15(火) 22:52:30 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃんと私って、、、、
やっぱり食べモノの嗜好があっているかも~(^・^)
私もずんだファンです♪
ずんだ餅、ずんだ大福、、、なんでもござれです~。
それが、、、きな粉とコラボしちゃうなんて♪
夢のようですわねヽ(^o^)丿
☆今日も応援ーーポチッと♪

2008/04/16(水) 01:06:02 | URL | [ 編集]

とめぞう

おはようございます。
来た~!久しぶりのずんだシリーズ。
アルコール入りいいじゃないですか!
いやーどこで売っているんだろう?
スーパー系ですか?
コンビニ系ですか?
我家のずんだ隊長と一緒に食べてみたいです。
ポチッ。

2008/04/16(水) 06:36:41 | URL | [ 編集]

たい焼き大好き

おはようございます。
このお菓子は、私も気になっていました。
ずんだもきなこも大好きなので、食べてみたいなと思っていました。
後味に好みの差が出そうですが、私も試してみたいと思います。
もしも食べておいしかったら、私もこのお菓子の記事を載せるかも知れませんので、その際はご了承下さい。m(_ _)m

いつも応援&コメントありがとうございます。
こちらからも応援クリックさせて頂きました。^^

2008/04/16(水) 09:27:31 | URL | [ 編集]

うーちんママ

昨日は来れずに(。・人・`。))ゴメンネ
喉と頭痛くて、な~んか気持ち悪くて・・・
今日は少しは良いから仕事休まず 午後からにしたので応援 朝のうちに~★

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/16(水) 09:43:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
