--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.19.22:46

とうふチップス きなこ

P1000876.jpg

とうふチップス きなこ 株式会社エイム 1袋30gあたり154.5kcal 158円

すりつぶした大豆を加熱し、搾ると、豆乳と『おから』ができます。とうふチップスは、たんぱく質や食物繊維を含む大豆から出来た『おから』を練りこんだ生地で作られます。
食べやすい一口サイズに揚げたとうふチップスに、『きなこ』をまぶしました。カリッと香ばしいとうふチップスと『きなこ』のやさしい甘さは相性抜群!『おから』と『きなこ』和素材コンビの「とうふチップス きなこ」。


知り合いの方からいただきました。ヴィレッジヴァンガードで購入したそうです。

P1000881.jpg

これはやばい・・・おいしすぎるー!!

ザクザク歯応えのある食感、塩と砂糖の絶妙なバランスとたっぷりのきな粉に大満足です♪
おとうふっぽさはほとんどないので、苦手な方でもおいしくいただけると思います。

知り合いの方に感謝!最高のきなこ菓子をありがとう~(*´∀`*)ノ

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

うーちんママ

いつも ありがとう♪
おから!!!
本当に色んな美味しそうなのがあるね~♪
おから 体にも良いしね★

20日の応援
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/20(日) 00:20:25 | URL | [ 編集]

リュヌ

おはようございますッッ!
豆腐におからにきなこに~☆
大豆づくしのお菓子ですねッ(>u<*)
すっごい食べたいお菓子ですーーー!!!

2008/04/20(日) 08:46:30 | URL | [ 編集]

とめぞう

またマニアックなお菓子ですね。
売っている店も多分マニアックな店でしょうね。
今朝悔しいから空振りばかりしている
ミニストップを激写して来ました。
野毛大道芸に来る事があれば店長を叱って
おいて下さい。
きな粉の他に杏仁豆腐や杏仁味のお菓子も
ブームなのでしょうか?
この頃杏仁という時をよく見掛けます。
ポチッ。

2008/04/20(日) 09:52:56 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん♪ おはよー(●^o^●)
おからって健康にいいでしょ?
だから、私はよくお料理に使うんだよ~♪
これがお菓子で食べられるなんて最高だね!
お菓子を食べながらも健康に・・・!
チップスになっているところが
おもしろいね(^_-)-☆
いくらでも食べられちゃいそう!
食べ過ぎ注意だねーーー(笑)
☆今日も応援だよ~♪ポチッと!

2008/04/20(日) 10:48:12 | URL | [ 編集]

チョコ

とうふチップス、体によさそうですね♪
しかもきなこ度もおししさも満点!食べてみたいです!

応援ポチ!

2008/04/20(日) 22:16:20 | URL | [ 編集]

うーちんママ

こんばんは~♪
お天気 気持ち良いね★
ポカポカで仕事中 眠くて眠くて~

21日もシッカリ
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/21(月) 23:29:49 | URL | [ 編集]

たい焼き大好き

とてもおいしそうで、健康的な印象を受けます。
何だか食べ始めたら止められなくなりそうな感じがします。
これは是非試してみたい一品ですね。

応援ポチ×2です。

2008/04/23(水) 03:30:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
