--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.21.23:56

きな粉クリーム大福

P1000874.jpg

きな粉クリーム大福 ローソン 1袋90gあたり313kcal(7個入り) 

きな粉クリームをふんわりお餅とマシュマロで二層コーティングし香ばしいきな粉をまぶしました。

ローソンの「甘味織部庵」というシリーズのお菓子です。
株式会社外松Fという会社のものです。いただきものの為値段は不明。

きな粉クリームにマシュマロ・・・会社は違うけど以前食べたこれと同じような商品かな?

P1000878.jpg

お餅はしっとりぷにぷに♪
マシュマロの存在感は相変わらずあまり感じられないけど、これよりもきな粉クリームがたっぷり入っているのが嬉しい!ピーナツクリームのようなねっとり濃厚なクリームで、きな粉度アップ!おいしかったです~♪

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★☆
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

dairu

きな子ちゃん! こんばんはー(●^o^●)
クリーム大福にもきな粉がぁ!
きな粉ってやっぱりブームなのかな?
これはモチモチ度が高くて、
おいしそうねー(^u^)
ねっとり濃厚なクリームにノックアウトされちゃいそう~♪
きな子ちゃんはノックアウト!?
☆今日も応援ですー♪ポチッと(^_-)-☆

2008/04/22(火) 00:29:42 | URL | [ 編集]

リュヌ

こんにちは♪
お餅にきな粉クリームにマシュマロぉ~☆
とても美味しそうなコラボですねッ♪♪

ねっとりしたきな粉クリーム…想像しただけでヤバいッす(*'艸`*)

一個づつ包装されている所ゎ嬉しいですねッ(´∀`*)

2008/04/22(火) 17:22:41 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつも ありがとう♪
感謝の気持ちを込めて
22日
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/22(火) 19:31:33 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは。
きなこのクリームたっぷりでおいしそうですね♪
しっとりぷにぷになおもち、気になります。

応援ポチ2♪

2008/04/22(火) 21:59:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
