--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.16.21:55

チロル きなこもちアイスバー

071031_194909[1]


チロル きなこもちアイスバー 62円?

画像が悪くしかも値段カロリー等うろ覚えで大変申し訳ありません。
スリーエフにて他メーカーのきなこもちアイスの中にこれがひとつだけ紛れこんで売られていて、気になって購入しました。値段が安いのでサイズは小さめです。

さすがあのチロルきなこもちのアイスだけあって、まわりにコーティングされたチョコはきなこ度高めでおいしいです♪中のおもちはむにーっと伸びるようなタイプではなく、やわらかいグミのような、ジュレのような感じ?

今シーズンきなこ系アイスは数種類出回っていますが、チロルバージョンはこの時以来見かけていません。めずらしいのかな?

きなこ度★★★★☆
(おいしさに関係なく、きなこがどれだけ感じられるかを五段階評価で表しています。あくまで個人的な見解ですので参考までにどうぞ。)
きなこ アイストラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

みぃち

きな子さん、こんばんは(^-^)ノ

チロルのきなこもちのアイスなんてあるんですね!Σヽ(゚Д゚; )ノ
これは是非食べてみたいです~♪
チロルのアイスはちょっと駄菓子系のパッケージが好きで夏にはよく食べてました(^^)
う~ん、こちらでは見かけた事がありませんが、真剣にアイスケースをチェックしてみます☆

下に頂いたコメントのお返事ですが、そう言ってもらえるととっても励みになります~v-343
どうもありがとうございます(*^。^*)
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

2007/11/17(土) 03:34:23 | URL | [ 編集]

きな子

コメントありがとうございます!
私はチロルのアイスがきなこもち以外にもあったことにびっくりです。定番のコーヒーヌガー味やミルク味でしょうか(*・∀・*)ぜひ食べてみたいです♪

実はショコラの和ぼうろもみぃちさんのブログを見て探しに行きました!ほんっっとおいしいですよね(*´Д`*)こんなに素敵なお菓子を見つけてくれたみぃちさんに感謝です(笑)

もしよろしければみぃちさんの「あっちまで遠回り」をリンクに追加させてほしいのですか、お願いできますか?

2007/11/17(土) 23:28:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
