--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.25.21:31

黒糖きな粉寒天餅

P1000875.jpg

黒糖きな粉寒天餅 NEWDAYS 1個(約11g)あたり40kcal(1袋90g入り) 150円

沖縄産黒糖を使用した黒蜜を寒天餅に入れ、きな粉をまぶしました。

P1000877.jpg

あ、あま~(´Д`;)
どうやら私には甘みが強すぎるようです。寒天餅ってこれが普通なのかな?
きな粉がたっぷりまぶされていたらバランスがとれていいかもしれません。今度は濃いお茶と一緒に頂きたいです♪

きなこ度★★★☆☆
おいしさ★★☆☆☆
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

リュヌ

こんばんは♪寒天餅って食べた事ないですッ(((゜д゜;)))

今回のゎきな粉より黒蜜が強かった。という事でしょうか??

甘いのゎ大好きなのですが…甘すぎというのもちょっと(^_^;)

今度寒天餅というものに挑戦する機会があったら 食べてみたいと思います(**′ω`)

2008/04/25(金) 22:43:54 | URL | [ 編集]

うーちんママ

こんばんは♪
いつも ありがとう.。*((*U∀U*艸))゜+。
 
日付変わっちゃって(。・人・`。))ゴメンネ
土曜日の応援になっちゃいました・・・・


私は明日チーズケーキでも焼こうかと
今日クリームチーズ買って来ましたよ♪

では楽しい週末を過ごしましょう!!
感謝の気持ちを込めて
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/26(土) 01:04:41 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは。
黒糖は大好きです。でもこれは甘すぎるんですね~
確かに甘味が強いお菓子はお茶と一緒がちょうどいいかもしれませんね。
応援ポチ2♪

2008/04/26(土) 18:56:38 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつも ありがとう♪
な~んか太陽出たり曇ったり
チーズケーキ★
久々に焼いたよ!!はじめ温度間違えてて
165度とかにしちゃって
膨らまないから変だなぁって~(笑)
いつも170度で40分なんだけどね★
途中で気付いて
何事も無かったように焼き上がりましたぁ♪

今日もバタバタな日曜日!!
ではまた明日~♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/27(日) 11:01:53 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつもありがとう♪
チーズケーキ作るんだね!!
楽しみ★
私は材料全部ミキサーでガーって作るよ
きな子ちゃんは????

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/29(火) 19:15:35 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
あれれ!?これは見た目からして、、
濃そうな感じだねぇ・・・(@_@;)
しぶいお茶とかコーヒーといっしょに食べたら
美味しそうな気がするね♪
寒天は好きなので、私ははまってしまうかも(^・^)
☆今日も応援だよ~ポチっ♪

2008/04/29(火) 22:19:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
