--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.23.20:24

豆乳きなこウエハース

P1000753.jpg

豆乳きなこウエハース 三浦製菓株式会社 1袋(30枚)あたり390kcal 105円

豆乳ときなこのクリームを玄米を練り込んだウエハースでサンドしました。

キャンドゥという100円ショップにて購入しました。
豆乳・きなこ・玄米・・・大好物づくしで期待が膨らみます~ヾ(*´∀`*)ノ

P1000879.jpg

おおっ!想像以上にしっかりきなこしちゃってます♪
さくっと軽い食感のウエハースに、ほんのり甘い豆乳ときなこのクリームが相性抜群♪
これはくせになるおいしさ。やばい、手が止まりません!

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★★
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

とめぞう

失敗した・・・
とうふチップス桜木町のワールドポーターズで
売っているかもしれないというところまで
調査したのですが店の名前が初耳だったので
忘れてしまい偵察はしましたが発見出来ず
買って来れませんでした。
あれだけ“きな子大興奮!”という感じで
記事を書かれてしまうと食べない訳にはいきません。
野毛にあったキャンドゥ閉店しちゃったんですよね・・・
ウエハースは口の中に入れて上あごに貼り
付くとなかなか取れません。
ポチッ。

2008/04/23(水) 21:20:38 | URL | [ 編集]

リュヌ

こんばんは♪
きな粉に玄米に豆乳(**′ω`)
やっばいですッ♪♪

一口サイズで、とても食べやすそうですね~

こうゆうサクサクウエハースゎ途中で止めようとしても 私も絶対止まらなさそうです(´∀`;)

2008/04/23(水) 21:59:18 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは♪
ウエハース大好きです。
豆乳ときなこクリームとウエハース、想像しただけでおいしそう♪
やめられないおいしさ、食べてみたいです!
応援ポチ2♪

2008/04/23(水) 23:05:18 | URL | [ 編集]

うーちんママ

なんか最近
お買い物していて無意識にきなこ味
ないかなぁ~って思っってる事に気付いた私です・・・(*/∇\*)

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/23(水) 23:25:03 | URL | [ 編集]

どらっこ

e-436おいしそうですね・・・
キナコ味がしっかりしているというのが魅力☆
見つけたら早速買ってみま~す。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

2008/04/26(土) 11:53:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
