--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.17.11:35

寒天くずもち

P1000871.jpg

寒天くずもち 宮城製粉株式会社 189kcal

きな粉と黒みつの両思い

ミニストップにて購入。値段を忘れてしまいましたが、150円前後かと思われます。
ピンクのパッケージにうさちゃんのイラストが可愛い(*・ω・*)

P1000872.jpg

P1000873.jpg

きな粉と黒みつをたっぷりかけて早速いただきます~!

くずもちにさらに弾力が加わったようなぷにぷに食感のお餅に、きな粉と黒みつが絡み合います♪とってもおいしいです~(*´∀`*)
カロリーが割と低めで、心も体も大満足なデザートでした!

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

リュヌ

大豆=きなこ!!
気づきませんでしたッ!さすがきな子さん(≧ω≦)))



これゎけっこう前にapで見つけた事あるんですが…まだ食べれる状態じゃなくて(ノ_・。)探しているんですが…見つかりませんッ!
やっぱりきなこ+黒蜜って黄金コンビですねッ♪♪

きな子さんの☆もオール5!!これゎ見つけたら即買いの商品です(´∀`*)

2008/04/17(木) 19:09:17 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは。
うさぎのイラストが本当にかわいいですね♪
きなこと黒蜜の組み合わせは最高だと思います。見つけたら絶対に食べてみたいです!
応援ポチ2♪

2008/04/17(木) 21:54:59 | URL | [ 編集]

うーちんママ

すっごく美味しそう♪
でも家の近くミニストップないんだ・・・
( ̄□ ̄;)ガーン

あのコーヒー私 到着待ちでね~
かなり楽しみ!!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/17(木) 23:01:48 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん♪ こんばんはー(●^o^●)
寒天って、、、カロリー控えめにできる最高のデザートよね!
一時期はまって、寒天ゼリーをよく作ってました♪
でも、きな粉で食べよーって思いつかなかったな(-"-)
これを見たら、きな粉ありだぁ♪って思ったよ~!
きな子ちゃんいつも情報アリガトー\(^o^)/
☆今日も応援よ~♪ポチッと!

2008/04/18(金) 00:27:53 | URL | [ 編集]

とめぞう

おはようございます。
我家のきなラー達は親戚のおばちゃんの件で
少し落ち込んでいます。
寒天とくず餅ときな粉のコラボレーション。
きなラー達が嫌いな訳はありません。
ミニストップ回りをし必ずゲットして元気
付けてあげよう。
ポチッ。

2008/04/18(金) 07:27:52 | URL | [ 編集]

とめぞう

こんばんは。
ミニストップに行くもやはり不発。
もう二度とミニストップには行かない!
こんな発言をするのもきなこドーナツ
から始まり3回目です。
悔しいから調査をすると楽天市場で買える
ようですね。
大人買いをしてみます!
ポチッ。

2008/04/18(金) 21:00:23 | URL | [ 編集]

うーちんママ

深夜に・・・コンコン|扉|“o(・д・。)

いつも ありがとう♪
イマイチな天気だけど
楽しい週末を~♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/04/19(土) 01:37:16 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは~
いつも本当にありがとうございます♪
こちらは明日はやっと晴れるようです。
応援ポチ2♪

2008/04/19(土) 19:53:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
