--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.29.22:39

黒蜜きなこプリン

P1000907.jpg

黒蜜きなこプリン 神田精養軒 231円

程よい甘さの黒蜜プリンに焙煎きなこクリームをのせた和風プリン。 大豆イソフラボンが入った女性に 優しいプリンに仕上げました。

P1000908.jpg

プリンの上にはたっぷりのきなこクリームが♪

P1000909.jpg

早速ひとくち・・・おぉ~口の中でプリンがとろけるとろける♪同時にきなこの風味がぱぁーっと広がります!おいしすぎる~(*´Д`*)
ざらっとした舌触りできなこ度高いきなこクリームに、ほんのり黒蜜風味のなめらかプリンの組み合わせが相性ぴったりです♪

きなこ好きさん、プリン好きさんに是非食べていただきたいプリンです(*^^*)

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★


きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

とめぞう

おーきな子さんじゃありませんか。
お久しぶりです。
とめぞうはきな子さんに捨てられたかと
毎日涙かれるまで泣いていました。

調査の結果伊勢佐木町の松坂屋に
神田精養軒直営店があるようです。
連休中に買いに行って来ようと思っています。
写真を見る限りセブンイレブンのきなこ
ムースの味を連想させられます。
ポチッ。

2008/04/30(水) 06:58:32 | URL | [ 編集]

どらっこ

e-436美味しさ、きなこ度五つ星とはe-420
是非食べてみたいです!!
でも見かけたことないな~・・・(´ヘ`;)
普通のスーパーでGETできますか???

2008/04/30(水) 09:11:32 | URL | [ 編集]

リュヌ

こんばんは♪
きな粉大好きです!
プリン大好きですッ♪!

ざらっとした感があるなんて最高じゃないですかッッヽ(*´∀`*)ノ


機会があったら買いに行きたいですッ☆

やはりきな粉+黒みつゎ美味しいですよねッッ♪

2008/04/30(水) 20:47:17 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは。
黒蜜ときなこの組み合わせは最高ですよね。
最高得点の黒蜜きなこプリン、見つけたら買いたいです。
神田精養軒といえばチョコマドレーヌを以前食べましたがこれもおいしかったです。
応援ポチ!

2008/04/30(水) 23:36:28 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつも ありがとう♪
昨日は来れずに(。・人・`。))ゴメンネ

プリン超美味しそう
今 食べたい!!!
きゃー食べたい!!

5月初めの応援
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/01(木) 19:17:00 | URL | [ 編集]

たい焼き大好き

おおっ!これはおいしそうですね。
きなこ風味が濃厚そうで、舌全体で思う存分味わってみたいですね。^^

2008/05/08(木) 13:59:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
