--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.01.14:36

黒ごまきな粉げんこつ飴

P1000910.jpg

黒ごまきな粉げんこつ飴 山栄食品 100gあたり387kcal(1袋280g) 210円

きな粉と黒ごまを混ぜて仕上げた、やわらかい食感のげんこつ飴です。

第24回全国菓子大博覧会で金賞を受賞した商品だそうです。

P1000911.jpg

見た感じ、ガチガチに硬いのかなぁと思いきや、意外としっとりほろっとしています♪
ごまのプチプチ食感ときな粉のザラザラ感がおいしくて、ひとつ、またひとつと手が止まらなくなります~。小さいお子様からお年寄りの方まで、みんなで楽しめる優しい味のお菓子です(*^^*)

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★☆
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

ゆきぽん☆

はじめまして^^
とめぞうさんのブログからお邪魔させて頂きます、ゆきぽん☆と申します。

私もきなこ大好きなもので、きな子さんのブログ拝見させて頂きました^^♪
参考にさせて頂いておりますです~

きなこは毎朝カスピ海ヨーグルトに入れて食べています(黒蜜や餡子も入れて甘みも入れますが)

黒ごま黄な粉げんこつ飴は行き着けのお店で売ってるので、購入してみようかな^^
優しい味のお菓子^^黒ごま配合だから健康にもいいですね♪

またお邪魔させて頂きますね^^
応援凸ポチッ

2008/05/01(木) 16:40:10 | URL | [ 編集]

リュヌ

こんばんは♪

ごまときな粉の飴ですかぁ(´∀`*)
まさに和の飴ですねッッ♪

お菓子博覧会で金賞を受賞した飴なんて…とても舐めてみたいですッ☆


体にも良さそうですねッ((*0∪O艸◎).+

2008/05/01(木) 19:27:53 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは。
しっとりほろっとした食感がおいしそうですね♪
とまらなくなるおいしさ、試してみたいです。
応援ポチ!

2008/05/01(木) 22:40:26 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん!おっはよー(^◇^)
あ!これは食べたことがあるよ~♪
きな子ちゃんが紹介してくれるおいしい食べ物の中で、
初めて知っているのが出たぁ♪
これは、、、おいしいので、
けっこう食べられちゃうので危険な食べ物だよね(笑)
☆今日ももちろん応援よ~♪

2008/05/02(金) 06:56:33 | URL | [ 編集]

ゆきぽん☆

きな子さん、こんにちは^^

先ほどは訪問&コメありがとうございました^^
勇気を出して思い切ってコメントしてよかったです^^
黄な粉大好きなので、よろしければ仲良くしてくださると嬉しいです☆

黒ごま黄な粉もとても好きなので、ヨーグルトに黄な粉と交互に食べる時もありますよ。
黒ごま黄な粉と蜂蜜、ヨーグルトの食べ合わせ気に入っています♪

またお邪魔しますね!応援凸ポチッ

2008/05/02(金) 10:37:01 | URL | [ 編集]

jan

こんばんは。
ほんのりあまいのがいいですね。
海の季節となりました。

2008/05/02(金) 18:18:29 | URL | [ 編集]

たい焼き大好き

止められない止まらないおいしさなのですね。
見た目の印象から、素朴な味わいを楽しめそうですね。

2008/05/08(木) 14:05:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
