--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.02.23:53

男の大福 きなこ・小倉チーズ

P1000916.jpg

男の大福 きなこ ファミリーマート 223kcal 160円

きなこを練り込んだきなこ餡と黒蜜風味のホイップクリームを自家製のもちで包みました。食べ応えのある大きさに仕上げました。

ファミリーマートの本日発売の新商品♪

P1000924.jpg

P1000925.jpg

中にはきなこ餡がたーっぷり♪
外側のお餅はもっちもち~(*´∀`*)分厚くて食べ応え十分!
きなこ餡は生白餡がベースになっているようですが、今までに食べた白餡系きなこ餡の中でもダントツのきなこ度♪ホイップクリームの黒蜜風味はあまり感じられませんでしたが、ザラザラきなこ餡になめらかホイップクリームの相性はばっちりです!

きなこ餡の名に恥じないきなこ度、もちっもちのお餅に大満足です♪

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★☆

P1000915.jpg

男の大福 小倉チーズ 219kcal 160円

北海道産の小豆を使用した小倉あんと、レアチーズクリームを自家製のもちで包みました。食べ応えのある大きさに仕上げました。

こちらも本日発売の新商品。小倉×チーズの組み合わせに惹かれて♪

P1000922.jpg

P1000923.jpg

甘く口どけのよい小倉あんに、酸味の強いレアチーズの組み合わせが絶妙!
やみつきになるおいしさ(*´Д`*)
塩キャラメルとか、甘じょっぱい系好きの方にオススメです♪
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(13)
Next |  Back

チョコ

こんばんは。
きなこの大福、もっちもちのお餅がとってもおいしそうです♪
小倉チーズの大福、あんとレアチーズの絶妙な組み合わせが気になります。食べてみたいです。
応援ポチ!

2008/05/03(土) 00:03:11 | URL | [ 編集]

リュヌ

こんばんは♪プリンゲットなさったのですね!嬉しいですッッヽ(*´∀`*)ノ


男の大福きなこ!
これゎ気になってましたッッ!!!

和菓子ゎ洋菓子に比べて体にィイですし♪
きなこさんのレポ見て更に更に!食べたくなってしまいましたッΣ(〃′Д`)

早速明日ゎファミマ直行いたします!

2008/05/03(土) 00:11:01 | URL | [ 編集]

ゆきぽん☆

きな子さん、こんにちは~^^

美味しそう~~~^^
残念なのが、近くにファミリーマートがない!
それにしても黄な粉好きは黄な粉餡って・・・・
素晴らしい餡ですね!食べてみたいっっ

餡子とチーズのも美味しそうですね。
餡子好きなので、あぁ、お腹が空いてきました^^;

応援完了^^またお邪魔しますね~☆

2008/05/03(土) 10:22:48 | URL | [ 編集]

ゆきぽん☆

きな子さん、こんにちは^^

リンクさせて頂きました^^
これからもよろしければ仲良くして下さると嬉しいです^^
ではまたお邪魔します。

2008/05/03(土) 11:15:21 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつも ありがとう♪
GW来れたり来れなかったりで
(。・人・`。))ゴメンネ

もう夏の暑さだね・・・
子供は2~3日前から
今日から私も半そで!!春は短かったぁ

5月3日
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/03(土) 23:55:48 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
やったー!ファミリーマートなのね!!!
それならば家から歩いて5分のところにあるから
すぐにゲットできるわーー(*^^)v
大福は何でも好きなのだけど、それが
きな粉となれば、これはもう食べるしかないわっ!!!(笑)
小倉チーズのほうも気になるなぁ♪
両方食べればいいね(^_-)-☆
☆今日も応援よ~!

2008/05/04(日) 00:02:15 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつもありがとう♪


今日も遊びすぎで・・・
歩きすぎて足が痛いぃ・・・
(ノ´∀`*)
よーし 明日もいっぱい遊ぶぞ!!

5月4日
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/04(日) 22:57:55 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつも ありがとう♪
私GW延長で
平日休みの旦那の都合で
明日から8日までお出かけしま~す
ブログは予約更新でチョコット留守しますが
また9日から遊びに来ますね★

5月5日
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/05(月) 23:33:56 | URL | [ 編集]

とめぞう

きな子逃亡中?
ポチッ。

2008/05/06(火) 09:48:21 | URL | [ 編集]

ゆきぽん☆

きな子さん、こんにちは^^

先ほどはコメントありがとうございました。
リンクもありがとうございます^^♪

仲良くして下さると嬉しいです^^
応援していきますね~ポチッ

2008/05/07(水) 10:36:39 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは。
いつもありがとうございます。
感謝の応援ポチ!

2008/05/07(水) 21:57:36 | URL | [ 編集]

ゆきぽん☆

きな子さん、こんにちは^^

今日は超多忙なので、応援のみでごめんなさい。
またお邪魔しますね~☆応援ポチッ

2008/05/08(木) 10:05:34 | URL | [ 編集]

たい焼き大好き

きなこ餡がたっぷりですね。
食べ応えがありそうで、是非試してみたいですね。^^
応援!!

2008/05/08(木) 14:11:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
