--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.18.11:50

黒豆きな粉と黒みつのなめらかプリン

P1000930.jpg

黒豆きな粉と黒みつのなめらかプリン パステル 336円

パステル独自の製法で、きな粉の風味を存分に生かしたなめらかなプリンに仕上げました。きな粉は黒豆100%の黒豆きな粉と、厳選品種の大豆をじっくり香ばしく焙煎した黒須きな粉の2種類を使用しております。沖縄黒糖を原料とした黒みつを加えることで、プリンにコクを与えています。きな粉のアングレーズソースをかけて頂きますと、より一層おいしくお召し上がり頂けます。

P1000932.jpg

右は添付のきな粉のアングレーズソース。どちらもきな粉層がいい感じ(*´∀`*)

P1000935.jpg

P1000936.jpg

とろんとなめらかなプリンはさすがパステルといった感じ♪
底のじゃりっとしたきな粉ソース、量は少ないのに存在感があってきなこ度を高めてくれています。
アングレーズソースはミルク風味で、黒糖のコクのある甘さときな粉の香ばしい風味がおいしい!
ただ、プリン自体も甘いので、全体的に甘ったるくなってしまうような。個人的にはプリンを甘さ控えめにしたらバランスがとれてもっとおいしかったかもなぁ~。

それにしても最近のきなこプリンはレベル高いですね~!

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★☆
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(9)
Next |  Back

リュヌ

こんにちは♪シフォンゎきな子さんオススメなのですね!!
カロリーも控えめですかヽ(*´∀`*)ノ
ぜひ食べてみます♪♪

パステルのプリンにまできな粉がぁ!!
パステルのプリンゎ昔食べたような。食べたことないような(^_^;)

でもパステルってとても有名なプリンやさんですし……これゎおいしそうですねo。(pq′∀`*)

甘ったるいのゎ私どんと来いなので こちらもぜひいただきたいです♪

2008/05/18(日) 14:07:01 | URL | [ 編集]

チョコ

黒蜜ときな粉は最強コンビだと思います。
これは黒豆きな粉のプリンなんですね。
香ばしいきな粉の風味がおいしそうです。
応援ポチ!

2008/05/18(日) 18:18:25 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん♪こんばんはーヽ(^。^)ノ
あのプリンで有名なパステルが
きな粉味を出していたのねー!?
甘さ控えめバージョンを作ってくれないかなぁ♪
いつも思うんだけど、きな子ちゃんって、
どこでこんなにきな粉情報を集めているのかしら?
すごいわぁ(●^o^●)
☆応援だよ~♪ポチッ!

2008/05/18(日) 23:56:44 | URL | [ 編集]

おみち

つ,ついにパステルでも
きなこのプリンが登場したんですねi-194
この商品には期待大です!
チャレンジしてみたいと思います~

2008/05/19(月) 01:01:44 | URL | [ 編集]

ゆきぽん☆

きな子さん、こんにちは^^

黒蜜ときな粉のコラボ大好きです^^
一時期カスピ海ヨーグルトに入れて食べてはまった程です。
きな粉と黒蜜のプリンも美味しそうですね^^
チェックせねば!
今日の応援ポチポチ^^

2008/05/19(月) 09:18:49 | URL | [ 編集]

うーちんママ

昨日は来れずに(。・人・`。))ゴメンネ
バーベキュー楽しすぎて疲れて
気付いたら寝てしまっていました・・・
今日は29度・・・暑かったぁ~。

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/19(月) 19:58:33 | URL | [ 編集]

ゆきぽん☆

きな子さん、こんにちは^^

大雨で、嫌な天気ですね。
こちらは少し雨があがってきました。

きな粉トーストにオリゴ糖を混ぜ混ぜして食べてみますね~
情報ありがとうございます^^

感謝の応援ポチポチ

2008/05/20(火) 09:16:53 | URL | [ 編集]

動物園

こんにちわ。
かなり久々のコメントで失礼します。
パステルから黒蜜&きな粉が出ているんですね!
パステル好きなので
早速お店に駆けつけます!

ありがとうございます!

2008/05/20(火) 17:18:32 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつも ありがとう♪
今日の午前中は雨が45度の角度に降ってました・・・((;゜Д゜))
午後からのお天気の良さには驚きです!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/20(火) 21:15:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
