--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.08.14:24

生どら・きな粉あずき

P1000912.jpg

生どら・きな粉あずき モンテール 224kcal 105円

モンテールの今月の新商品。

和の定番素材、「きな粉」と「あずき」の美味しさを活かした冷やして美味しいどら焼です。風味豊かな粒あんとミルクホイップのミックスクリームを、香ばしいきな粉のもっちりしっとり生地でサンドしました。

P1000920.jpg

P1000921.jpg

ふんわりしっとりとした生地に、粒あんがたっぷり入ったクリームがちょうどいい甘さでおいしい♪
きな粉の風味はほんのりだけど、これだけでもじゅうぶん満足です(*^^*)

きなこ度★★★☆☆
おいしさ★★★★☆
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

リュヌ

これゎきなこよりあずきがメインなどら焼きですかね♪

きなこも好きですが、あずきゃミルクホイップのあの甘さも好きです(☆′ω`v)+。

和と和と洋のトリプルって美味しそうです~ヽ(*´∀`*)ノ
冷やして美味しいなんて、これからの季節にゎピッタリですねぇ☆

2008/05/08(木) 19:21:00 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは。
粒あんがたっぷり入ったクリームがおいしそうですね♪
ミルクホイップと粒あんのミックスクリームのどら焼きはまだ食べたことありませんが食べてみたいです♪
応援ポチ!

2008/05/08(木) 22:48:16 | URL | [ 編集]

うーちんママ

留守の間も訪問&応援
ありがとうございました.。*((*U∀U*艸))゜+。 
明日からマタ日常・・・仕事・・・
でもGWとってもリフレッシュ?発散?
疲れたけど沢山、楽しんで来れましたよ~★
では、またまた ヨロシクお願います!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/08(木) 22:58:05 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん!こんばんはー(*^_^*)
今日はどら焼きね♪
またしても危ない時間に見てしまったわ(笑)
見たところすごく生地がふんわりしてそう♪
これなら軽く何個か食べられちゃいそう!?
☆今日も応援だよー!ポチッと!

2008/05/09(金) 02:48:13 | URL | [ 編集]

ゆきぽん☆

きな子さん、こんにちは^^

モンテールの新商品、黄な粉とあずきクリームのどら焼き^^
美味しそうですね~~~
黄な粉もあずきも大好きな私にとって食べたい一品です。
スーパーでチェックしてみます!ポチポチッ

2008/05/09(金) 10:15:28 | URL | [ 編集]

jan

こんばんは。

まったりとした感じでもありますね。
衣替えの季節となりました。
なつですね。

2008/05/09(金) 19:33:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
