--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.09.21:24

なだ万 きな粉プリン 黒蜜ソース入り

P1000913.jpg

なだ万 きな粉プリン 黒蜜ソース入り 北海道乳業 104kcal 137円

日本を代表する老舗料亭・なだ万監修の和風プリンです。香ばしく焙煎したきな粉の香りが引き立つプリンに、コクのある黒蜜ソースが底にたっぷり入っています。北海道の生乳とれん乳を使ったこだわりのプリンができました。

P1000917.jpg

P1000919.jpg

某ブログさんで紹介していて、ずっと気になっていたこのプリン。
セブンイレブンに売っていたとは知らなかった~!

早速ひとくち。
これは・・・今までいろいろなきなこプリンを食べてきたけれど、プリン部門ではダントツのきなこ度かも!?
プリン自体は北海道の生乳とれん乳を使用するというこだわりだけあって、口当たりはとってもなめらか。それでいてきな粉の香ばしい味と香りをしっかり感じることができます♪ちょっぴりほろ苦い黒蜜ソースとの組み合わせで、甘さもちょうどよくて◎。

きなこ度、味、カロリー、値段、どれをとっても素晴らしいプリンだと思います~。
これはしばらくはまりそう(*´∀`*)

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★

きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(14)
Next |  Back

チョコ

これは本当においしそうですね♪
きなこの味がしっかり感じられそうです。
黒蜜ときなこの最高の組み合わせのプリン、食べてみたいです。
応援ポチ!

2008/05/09(金) 21:54:33 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつも ありがとうございま~す♪
休みボケで週末へ・・・
今日は疲れてクタクタな私です・・・
┃壁┃ω ̄=)

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/09(金) 22:55:32 | URL | [ 編集]

ゆきぽん☆

きな子さん、こんにちは☆

セブンイレブンにきな粉プリン!
チェックせねばっほろ苦い黒蜜のソース・・・
食べてみたい・・・・チェック!

昨日のどら焼き、行き着けのスーパーで見ましたがありませんでした・・・・
違う所でも探してみようと思います。

応援ポチポチ^^

2008/05/10(土) 10:07:26 | URL | [ 編集]

リュヌ

わぁお!!!
きな子さんが絶賛されていらっしゃるぅ~ワ(ノ*´▽`)ノチョーイ

しかもダントツとゎ♪♪このプリンゎ幸せ者です~☆

これゎほんと美味しいプリンですょねッ(´∀`**)

私もまた食べたくなってしまいました♪♪

2008/05/10(土) 19:16:46 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
なだ万って、あのなだ万だよね!?
すごいコラボ商品だね!!!
これはおいしくないはずがないわっ!(^u^)
そして、これをすぐにゲットしたきな子ちゃんはさすがだわ~♪
きな粉度がすごいみたいだから、
私たちのようなきな粉好き人間にはたまらないね(^_-)-☆
☆今日も応援だよ~♪ポチッと!

2008/05/10(土) 22:07:11 | URL | [ 編集]

ゆきぽん☆

きな子さん、こんにちは~☆

最近朝晩の気温の差が激しいので、風邪には気をつけて下さいね^^
本日の応援凸ポチポチッ

2008/05/11(日) 09:42:58 | URL | [ 編集]

うーちんママ

あーーーセブンイレブン行くの忘れたぁ
今日行こうと思ってたのにぃぃぃ
後で買に行こうかな!!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/11(日) 17:36:24 | URL | [ 編集]

とめぞう

きな子再び逃亡中?
なだ万さっき買って来ましたよ!
一口食べると何もザラザラ感がない滑らかな
舌触り。
もっとほじくると黒みつが!
これは確かに美味い!

二つ買って来たので明日おかんとウルトラ
スーパーおばあちゃんに半分ずつ食べさせて
みます。

ポチッ。

2008/05/11(日) 19:22:28 | URL | [ 編集]

ゆきぽん☆

きな子さん、こんにちは~^^

お風邪などひいていませんか?
今日の応援していきますね~☆ポチポチ^^

2008/05/12(月) 09:40:03 | URL | [ 編集]

うーちんママ

月曜日!!
今週も元気に頑張ろうね(p≧д≦q);

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/12(月) 21:09:50 | URL | [ 編集]

たい焼き大好き

なだ万監修の和風プリンだなんて、とても贅沢な味わいを想像してしまいます。
見つけたら是非試してみたいですね。
応援!!

2008/05/13(火) 00:11:18 | URL | [ 編集]

おみち

このプリン
きなこさんのブログで拝見して早速セブンイレブンに行って購入してきました!
まだ,もったいなくて食べてませんが・・・
あとで,夜のおやつに食べようと思っています~☆
あと,きなこさんのブログリンクに追加させていただいてもよろしいでしょうか??
これからもよろしくお願いいたします~

2008/05/20(火) 20:27:54 | URL | [ 編集]

きなこだーい好き

今日食べてみました。なめらかですね。黒蜜はくどくなくて、さっぱりしています。私はきなこさんのブログが一番好きです。

2008/05/28(水) 21:47:39 | URL | [ 編集]

きな子(管理人)

きなこだーい好きさん♪

はじめまして、こんばんは!
ご訪問ありがとうございます。

そう言っていただけるととっても嬉しいです~!励みになります(*^^*)
ぜひまた遊びにいらしてください♪

2008/05/30(金) 23:10:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
