--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.12.22:29

きなこあんドーナツ

P1000926.jpg

きなこあんドーナツ 木村屋 301Kcal 115円

ドーナツ生地に、国産大豆を焙煎したペーストを使用した芳ばしいきなこ餡を包んで揚げました。

木村屋の今月の新商品♪

P1000928.jpg

P1000929.jpg

はむっといただきます♪
パン生地はふわふわ(*´ω`*)木村屋のパン生地はハズレがない気がします~。
きなこ餡は焙煎大豆ペーストのおかげかなかなかのきなこ度!
写真だと餡が少なく見えますが、パンだけ余ってしまうなんてことなくたっぷりと入っています。
軽くトーストするとパンは外側がじゅんわり、きなこ餡はきな粉の香ばしさアップでさらにおいしく♪

せっかくなら外側にもきな粉がまぶされてたらなぁ~なんて贅沢なことを思ってしまいましたが(^^;さすが木村屋!なおいしいあんドーナツでした♪

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★☆
きなこ パントラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

リュヌ

こんばんは♪
木村屋さんのアンパンゎぁまり食べたことないです(´∀`;)

でもやはり有名なパン屋さんのパンゎ気になります♪

きなこアンパン……食べてみたいですぅヽ(*´∀`*)ノ

2008/05/12(月) 23:37:40 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん!こんばんはー(^・^)
木村屋はたしかにハズレがないかもね~♪
きな子ちゃんの写真を見ていて、
私も同じことを考えていたわ!(笑)
周りにもきな粉をまぶしてぇーっ!ってね(^_-)-☆
☆応援だよ~♪ポチッ!

2008/05/13(火) 01:08:00 | URL | [ 編集]

ゆきぽん☆

きな子さん、こんにちは^^

木村屋さんのあんぱん、美味しそうですね^^
しかもきなこあんドーナツとは!!
同じくきな粉好きとしては外側にもきな粉をまぶしてあれば完璧と思ってしまいました。
チェックしてみますね^^

きな子さんのブログできな粉関係をチェックできるので、情報助かっています。
感謝の応援ポチポチッ

2008/05/13(火) 10:01:05 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつも ありがとう♪
今日はこれからバタバタ・・・
明日は親子遠足・・・
今のうちに応援です!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!  

2008/05/13(火) 15:14:16 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは。
あんドーナツは好きです。
きなこあんのあんドーナツ、おいしそうですね。
軽くトーストして食べてみたいです♪
応援ポチ!

2008/05/13(火) 21:23:04 | URL | [ 編集]

キャラメルビスケット

きなことアンドーナツの組み合わせいいですねv-10

2008/05/14(水) 13:48:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
