--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.14.08:08

きなこメロンパン(ぎゅうひ入り)

P1000938.jpg

きなこメロンパン(ぎゅうひ入り) ファミリーマート 394kcal 120円

ぎゅうひを包んだ生地に、きなこ風味のビスケット生地をのせて焼き上げ、風味豊かでコクのあるきなこクリームを注入しました。

こだわりパン工房メロンパンフェア商品。ヤマザキ製です。

ホームページで見つけた時からわくわく♪さっそくいただきます~!

P1000939.jpg

P1000941.jpg

パン生地はさっくりした水分すくなめなタイプ。ビスケット生地はわりとしっとりめで、きなこ風味はほのかに感じる程度です。
ぎゅうひは弾力あってむっちり~!きなこクリームはピーナツクリームのようなざらっとした固めのクリームできなこ度高め(ノ∀`*)このクリーム好き♪
ただどちらも一箇所に集中しすぎ&量が少ないのが残念。やっぱり端までたっぷり入っていないと!

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★☆
きなこ パントラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

ゆきぽん☆

きな子さん、こんにちは^^

近くにファミマがないので残念です;;
きなこメロンパン美味しそうですね~
写真をみると一箇所に集中してますし、量も少なめなのは残念ですね。
仰る通り、端までたっぷりが嬉しいですものね、うんうん☆

応援していきますね~ではまた☆

2008/05/14(水) 09:37:04 | URL | [ 編集]

bluetrees

私もファミマのサイトで見て気になっています♪
でもサークルkのメロンパンを買ってしまったので・・(^-^;)
きな粉クリームと求肥の組み合わせは大好きです♪でも、パン生地は水分少ないのですね。。

2008/05/14(水) 10:22:53 | URL | [ 編集]

mugi

メロンパンっていまほんといろんな種類ありますよねぇ。
これもぎゅうひにきなこクリームに・・・とすごく凝ってますねー。
片寄ってるクリームの配分を考えながら食べないといけませんね!

2008/05/14(水) 21:26:21 | URL | [ 編集]

リュヌ

こんばんは♪やはり食べたのですねぇ☆
きな子さんなら絶対食べてくれると思ってましたっヽ(*´∀`*)ノ


きなこメロンパンなんて珍しいですねぇ☆

とっても食べてゎみたいのですが……時間とカロリーが気になっちゃいます(^_^;)

でもきな子さんのレポが見れて良かったですヾ(≧∇≦*)ゝ

2008/05/14(水) 22:37:29 | URL | [ 編集]

チョコ

確かにぎゅうひもクリームもかたよって見えますね。まんべんなくたっぷり入っていたほうがいいですよね。
でもピーナッツクリームのようなきなこクリームが美味しそう♪食べてみたいです。
応援ポチ!

2008/05/14(水) 23:26:22 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
メロンパンがあるのねー♪
しかも求肥いりってところが、、、すてき!
私もこれ、絶対に好きになりそう~♪
☆今日ももちろん応援だよ~!ポチッと(^_-)-☆

2008/05/15(木) 01:56:02 | URL | [ 編集]

たい焼き大好き

おはようございます。
見た目は、きなこクリームが濃厚そうな印象を受けます。
やはり、クリームの位置は真ん中にあって欲しいですね。
生地が水分少なめとのことなので、飲み物は欠かせませんね。
応援☆☆

2008/05/15(木) 09:14:47 | URL | [ 編集]

ゆきぽん☆

きな子さん、こんにちは^^

ようやくのいいお天気なので、義両親のお布団も全部干しました^^
きな子さん所はお天気いいですか?

今日の応援していきますね~ポチポチッ

2008/05/15(木) 09:30:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
