--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.15.17:19

チートス 黒糖きなこ味

P1000943.jpg

チートス 黒糖きなこ味 ジャパンフリトレー 1袋75gあたり420kcal 98円

黒糖のもつ甘みと、きなこの素朴な味わいを生かした、濃厚な黒糖きなこ味に仕上げました。くせになるおいしさです。

P1000944.jpg

あまり期待はしていなかったけど、きなこの味はまったくしませんでした。
だけど一度食べると止まらなくなる、まさにくせになるおいしさ!
ぽたぽた焼きとか、甘いおせんべいのような素朴な甘さと、チートスならではのザクッとした食感がおいしい(*´∀`*)
きなこの味がしなかったのは残念でしたが、意外なおいしさに感激です♪

きなこ度★☆☆☆☆
おいしさ★★★★☆


きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(11)
Next |  Back

チョコ

きなこの味がしないのは残念でしたね。
でも素朴な甘さでおいしそうですね♪
応援ポチ!

2008/05/15(木) 19:09:54 | URL | [ 編集]

リュヌ

こんばんは♪

あのチートスに黒糖きなこなんて発売されていたのですかΣ(!′□`)

こうゆう甘いスナックゎ止まらなくなりそうですねぇ♪♪

2008/05/15(木) 20:13:27 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつも ありがとうございま~す♪
昨日は来れずに(。・人・`。))ゴメンナサイ・・・
今日の感謝の応援です
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/15(木) 22:23:25 | URL | [ 編集]

ゆきぽん☆

きな子さん、こんにちは^^

スナックお菓子は食べないので、試せないのが残念ですが^^;
黒糖きなこ味があるんですね^^すごいすごい!
きなこの味がしないのは残念でしたね↓↓

今日の応援していきますね~

2008/05/16(金) 09:31:53 | URL | [ 編集]

カラメルビスケ

チートスにきなこ味なんてあるんですね!!
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
食べてみたいです。。

2008/05/16(金) 16:00:47 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつも ありがとう♪
金曜日だね!!
何も無いんだけど
なんかウキウキ.。*((*U∀U*艸))゜+。 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/16(金) 22:10:08 | URL | [ 編集]

チョコ

いつも応援ありがとうございます。
ぬーぼーはじつは食べたことないんです。
エアインチョコなんですね?
応援ポチ!

2008/05/16(金) 23:50:12 | URL | [ 編集]

ゆきぽん☆

きな子さん、こんにちは^^

楽しい週末をお過ごし下さいネ^^
今日の応援していきますね^^ポチポチ☆

2008/05/17(土) 10:07:42 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん!こんにちはー\(^o^)/
チートスにまできな粉味が!?
でも、黒糖の味が強そうだね。
もっときな粉テイストを強くしてくれたら嬉しいのにね(^_-)-☆
☆リンク、ありがとー!
 私もきな子ちゃんのブログにすぐに飛んで来たいので、
 リンクを貼らせてね♪これからもよろしゅうね♪
 応援のポチッと!

2008/05/17(土) 15:37:25 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつも ありがとう♪
今日は温かかったぁ~★
暑いに近かったかも!!

明日も遊ぶぞ!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/17(土) 19:55:40 | URL | [ 編集]

ゆきぽん☆

きな子さん、こんにちは^^

今日の応援していきますね~☆
こっちはとってもいいお天気ですよん^^

2008/05/18(日) 09:48:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
