--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.20.21:57

垣穂

P1000948.jpg

垣穂- かきほ - 村上 210円

香り豊かなきな粉と、もっちりとした求肥餅がなめらかにとけていきます。さらりとした甘さに、たっぷりまぶした胡麻が楽しく弾けるアクセント。第二十二回全国菓子大博覧会で内閣総理大臣賞を受賞した、どなたにも人気の一品です。

金沢に旅行に行った際に、村上という和菓子屋さんで見つけたお菓子です。

P1000950.jpg

きな粉餡を包んだ求肥に、胡麻がたっぷり♪

胡麻のしゃくしゃくした食感に、もっちりとした求肥の組み合わせがたまらなくおいしい!
きな粉餡はざらりとして濃厚な味わいで、きなこ度も高めです(*´∀`*)
きな粉と胡麻の香ばしさを存分に楽しむことができました♪

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

リュヌ

こんばんは♪

中のクリームゎとても美味しかったのですが、やはり今度似た商品が発売されたら
きなこ度アップで発売されると嬉しいですよねヽ(*´∀`*)ノ


今回のお菓子ゎゴマにきなこと優しい感じの和菓子ですねぇ♪♪

賞を受賞していて、しかもきな子さんが★オール5のお菓子…とても食べてみたいです(●人´∀)+☆

2008/05/20(火) 22:13:20 | URL | [ 編集]

チョコ

これは中のきな粉餡の色が濃くてきなこの濃厚な味が楽しめそうですね。
表面にまぶされたごまの食感もおいしそうです♪
応援ポチ!

2008/05/20(火) 22:32:58 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつもありがとう♪
今日はポチ逃げで(。・人・`。))ゴメンネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/21(水) 16:15:33 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん・・・こ、これはぁ!?
完璧にノックアウトだわっ!(●^o^●)
大好きな求肥&きな粉餡の組み合わせ♪
それにセサミンたっぷりのゴマまで!
食べてみたいよ~♪
金沢に行かないと手に入らないのかなぁ?(-"-)
☆応援のポチッ♪

2008/05/21(水) 22:43:55 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつも ありがとう♪
やっと明日は土曜日★
1週間 待ち遠しかったんだ~.。*((*U∀U*艸))゜+
久々にノンビリしたいけど
出来ないんだろうなぁ~きっとママママ攻撃・・・
(ー○ー)=3フゥ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/23(金) 23:08:18 | URL | [ 編集]

うーちんママ

きなこちゃん♪
元気??壁|||ω`)チラッ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/25(日) 01:30:05 | URL | [ 編集]

ゆきぽん☆

きな子さん、お久しぶりです。
風邪で寝込んでいました^^;
季節の変わり目って嫌ですね^^;
気温差で体調崩しやすいですので、お体ご自愛して下さいね^^

美味しそうですね^^
きな子さんのきなこ度☆が5つ、食べてみたくなりました^^

応援ポチポチ

2008/05/25(日) 09:36:52 | URL | [ 編集]

ゆきぽん☆

きな子さん、こんにちは^^

風邪も治りかけなので、ぼちぼち無理せず頑張ろうと思います^^;
今週もお互い頑張りましょうネ♪

応援していきますね^^

2008/05/26(月) 09:27:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
