--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.26.22:32

黒みつきなこあいす

P1010070.jpg

黒みつきなこあいす シャトレーゼ 189kcal

ご無沙汰しております・・・。
久しぶりにシャトレーゼに行ってきました。
アイスコーナーを覗いたらこんな素敵なアイスを発見(*・∀・*)
1袋に4個入りだったのですが、値段を忘れてしまいました・・・。

P1010077.jpg

P1010080.jpg

ふたを開けるとたっぷりのきな粉と黒みつが♪
某焼肉チェーン店のデザートのようでおいしい~!
やっぱりアイスはこの食べ方に限りますね(*´ω`*)

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★
きなこ アイストラックバック(0)  コメント(12)
Next |  Back

うーちんママ

黒蜜きな粉アイス!!!
美味しそう~♪
私もうダイエットなんて
どうでもよくなってきちゃったぁ・・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/26(月) 22:36:45 | URL | [ 編集]

リュヌ

こんばんは♪


お久しぶりです☆

バニラに黒蜜ときな粉なんて!!めちゃくちゃ美味しそうですヽ(*´∀`*)ノ

しかもアンダー200カロリーで嬉しいアイスでございますね(´∀`**)

シャトレーゼってよく知らないんですが、気になるのでちょっと調べます♪

2008/05/26(月) 22:52:04 | URL | [ 編集]

ゆきぽん☆

きな子さん、こんにちは^^

シャトレーゼ近くになるので、チェックしてみますね^^
カロリーが189Kcalなのが嬉しい^^
バニラに黒蜜ときな粉。。。美味しそうですものね^^

舌に口内炎が出来てしまって痛いデス。
今日も無理せず家事優先で頑張ります。
今日の応援していきますね~~

2008/05/27(火) 09:16:50 | URL | [ 編集]

bluetrees

こんにちは♪
このアイス大好きです(´ー`*)
毎年夏になるとシャトレーゼでアイスを買いだめするのですが、今年も行かなきゃ♪
トロッとした黒みつときな粉が美味しい☆

2008/05/27(火) 10:20:51 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは。
黒蜜ときな粉の最強の組み合わせのアイス、とってもおいしそうです♪
これからの季節にぴったりですね。
応援ポチ!

2008/05/27(火) 18:53:37 | URL | [ 編集]

うーちんママ

きな子ちゃん
こんばんは♪いつも ありがとう♪
今日の感謝の応援
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/27(火) 19:55:34 | URL | [ 編集]

dairu

こ、これは間違いなくおいしそー!
あ、おはよ~(#^.^#)dairuです。
出勤前にいいもの見ちゃった♪
このアイス、北海道でも手に入るかなぁ♪
☆応援のポチします~!

2008/05/28(水) 09:14:21 | URL | [ 編集]

ゆきぽん☆

きな子さん、こんにちは^^

口内炎が中々治らず痛いです;;;
風邪が完全になったらご褒美にシャトレーゼの黒蜜きなこアイス食べよう^^

今日の応援していきますね^^

2008/05/28(水) 09:24:50 | URL | [ 編集]

うーちんママ

やばーい
0時が迫ってます・・・
駆け足で
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/28(水) 23:55:48 | URL | [ 編集]

ゆきぽん☆

きな子さん、こんにちは^^

きな子さんも口内炎に悩まさせているんですね。
嫌ですよね。。。
口内炎は睡眠と栄養、休息が一番の特効薬で、あとはビタミンBが効くようです。
なので、チョコラBBプラスのみ始めました。
効くといいんですが。また報告しますね^^

応援していきますね~☆

2008/05/29(木) 09:27:06 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつも ありがとうございます♪
やっと明日は金曜日!!
明日の今頃が待ち遠しいぃ~ヾ(>▽<)ゞ

感謝の応援
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/29(木) 23:05:32 | URL | [ 編集]

ゆきぽん☆

きな子さん、こんにちは^^

今日は忙しいので、応援のみで失礼します、ごめんなさいです。
またゆっくりお邪魔させて頂きますネ^^
応援ポチポチッ

2008/05/30(金) 11:09:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
