--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.30.23:07

おからパン きな粉クリーム入り

P1010092.jpg

おからパン きな粉クリーム入り BiOcafe 220円

以前きな粉ベーグルを購入したBiOcafeの5月の平日限定パン「おからパン きな粉クリーム入り」です♪
5月は明日で終わりなのですが・・・ごめんなさい^^;

“おから”には大豆に含まれる食物繊維、タンパク質、脂質、カルシウム、ビタミンB1などが豊富に含まれています。さらに、生活習慣病を防ぎ坑酸化作用のあるレシチンやサポニンも含まれ、脳の老化防止、コレステロールの低下に役立ちます。


P1010093.jpg

軽く温めていただきました♪
パン生地はふっくらもちもち!これがおからのパンなの~!?
きな粉クリームは甘さ控えめだけど、きな粉味がしっかり。
真ん中の栗はとっても甘くてほくほく♪そういえば栗ときな粉の組み合わせってめずらしいなぁ。
おから入りということでずっしり食べ応えがあって、しかもヘルシーでおいしい♪最高なきな粉パンでした~!

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★★

きなこ パントラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

うーちんママ

いつも ありがとうございま~す♪
明日は保育園の運動会ヾ(>▽<)ゞ
雨・・・降らないで~
てるてる坊主さん
叶えてくれるかなぁ??

今日の感謝の応援
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/30(金) 23:28:53 | URL | [ 編集]

ゆきぽん☆

きな子さん、こんにちは^^

舌の側面に出来る口内炎めっちゃ痛いですよね。
早く治りますように!
私はチョコラBBと医院の処方された風邪薬のおかげで和らいできました。
お体ご自愛されて下さいね。

応援していきますね~

2008/05/31(土) 09:39:52 | URL | [ 編集]

チョコ

おからパン、体によさそうでいいですね。
栗も入っていてとってもおいしそうです。
応援ポチ!

2008/05/31(土) 23:03:37 | URL | [ 編集]

ゆきぽん☆

きな子さん、こんにちは^^

口内炎の方は大丈夫ですか?
私は処方された風邪薬とチョコラBBのおかげで治ってきました。
寒くなったり今日みたいに暑くなったり・・・
カラダが気温差についていけないと体調を崩しやすいですものね^^;
お体ご自愛してね^^応援していきます。

2008/06/01(日) 09:20:51 | URL | [ 編集]

うーちんママ

楽しい日曜日をお過ごしくださいね♪
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/06/01(日) 12:32:23 | URL | [ 編集]

リュヌ

こんにちは♪ 今ゎお腹も大丈夫です☆☆ご心配ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ


ここのお店行ってみたいですー!!

なんだか体に良さそうなパンですね♪♪

きな粉も魅力的ですが…中の栗も魅力的です(●人´∀)+☆



5月平日限定というのゎ残念ですが……もしまた販売されたら買ってみたいです☆☆

2008/06/01(日) 17:44:39 | URL | [ 編集]

どらっこ

e-436おいしそう!!たべた~い!!
すっごく惹かれちゃいました☆

2008/06/01(日) 19:28:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
