--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.01.16:17

ずんだカイザー

P1010088.jpg

ずんだカイザー BiOcafe 220円

BiOcafeパン3個目。ずんだもち♪これも買わずにはいられません!

P1010089.jpg

パン生地はベーグルのようなもっちりした食感。
外側はごまがたっぷりで、香ばしい~♪
中には白くてまんまるのお餅が。菓子パンに入ってるお餅って求肥がほとんどだけど、これはもち米から作った本物の(?)お餅だ~!
むっちり食べ応えがあっておいしい!甘さ控えめのずんだあんとも相性ぴったりです。

どのパンもとってもおいしかったです~♪渋谷に行った際は要チェックです!
きなこ以外トラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

miffy

こんにちは♪
先日はコメントいただきまして、ありがとうございますm(__)m

美味しそうなパンがたくさん♪
こんな時間ですが、お腹すいてきました(笑)

のんびり更新ですが、今後とも宜しくお願いします☆

2008/06/01(日) 16:24:30 | URL | [ 編集]

リュヌ

こちらのパンも美味しそうですー♪♪

もっちりしたパンにお餅…もっちりずくしですねェヽ(*´∀`*)ノ


ここのパン屋さん珍しいパンがたくさん売っているんですね…あまり渋谷ゎ行かないのですが…
行った際にゎ一度覗いてみたいと思います♪♪


またのきな子さんのブログ楽しみにしております!!

更新待ってますね(●人´∀)+☆

2008/06/01(日) 17:51:46 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは。
もっちりしたパン生地、とてもおいしそうです♪
たっぷりのごまもいいですね。
応援ポチ!
しばらくの間ブログ休まれるのですね。残念です...再開の時にはまたよろしくお願いします。

2008/06/01(日) 21:45:13 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん!こんばんはー(*^_^*)
ベーグルのようなもちもち感があるパンに
お餅まで入って、、、想像しただけで
最高だねー♪
きな子ちゃんとしばらくおしゃべりできないのはさみしいけれど、
復活するのを待っているね~(^_-)-☆
きな子ちゃんのペースで、ね♪
★応援だよ~!ポチッ!

2008/06/01(日) 22:22:20 | URL | [ 編集]

ゆきぽん☆

きな子さん、こんにちは^^

美味しそうなずんだもちですね~
外側のごまがとっても美味しそうです^^
きな子さんのブログは黄な粉も勿論色々な食べ物が紹介されているので、チェックせねばっ

今日もフキの皮むきです^^;
応援していきますね~~

2008/06/02(月) 09:12:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
