--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.02.21:12

豆乳ブレッド 黒糖・きな粉・くるみ入り

P1010094.jpg

豆乳ブレッド 黒糖・きな粉・くるみ入り DEAN & DELUCA 315円

食のセレクトショップ!DEAN & DELUCAで見つけたこのパン。
デニッシュ生地に黒糖・きな粉・くるみが練りこまれています。

P1010097.jpg

トーストしていただきます♪
パン生地は外側がさくっと、中はふんわり~。
くるみの香ばしさと、黒糖ときな粉の甘みが口の中に広がります♪
とってもおいしかったです(*´ー`*)他にも抹茶などがあったので気になります~。

きなこ度★★★☆☆
おいしさ★★★★☆


突然ですが、しばらくの間ブログをお休みさせていただきます。
いつもご訪問してくださっている方々には大変申し訳ございまさんが、お許しください。
きなこ パントラックバック(0)  コメント(9)
Next |  Back

きなこだーい好き

このパンも美味しそう。ぜひ食べたいです。でも。がーン。お休みですか。心配です。大丈夫ですか。復帰してくれるの祈ってます。

2008/06/02(月) 21:27:44 | URL | [ 編集]

うーちんママ

きなこちゃん
いつでも 帰って来てね
.。*((*U∀U*艸))゜+。 

2008/06/02(月) 23:39:39 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん!おはよーヽ(^。^)ノ
うん、うん♪
復活をまっているからねー♪
★応援!

2008/06/03(火) 06:19:14 | URL | [ 編集]

ゆきぽん☆

きな子さん、こんにちは^^

豆乳好き、黄な粉好きには溜まらないブレッドです^^美味しそう^^

復活お待ちしておりますよ~^^
いつでも帰って着てくださいね!
応援していきますね~^^

2008/06/04(水) 09:23:40 | URL | [ 編集]

リュヌ

こんにちゎ♪
黒糖にくるみに、、、なにより、きな粉ーー♪♪
やはりパンゎトーストに限りますね☆

食べたことない食感が楽しめそうです。。。抹茶というのもきになっちゃいます!!


2008/06/04(水) 18:29:21 | URL | [ 編集]

チョコ

デニッシュ生地大好きです♪
くるみが入っていて美味しそうですね。
再開楽しみにしています。
応援ポチ!

2008/06/04(水) 21:15:43 | URL | [ 編集]

ゆきぽん☆

きな子さん、お元気ですか?

再開待っている1人です^^
口内炎よくなりましたか?
暑かったり少し肌寒かったり。。。
お体ご自愛されて下さいね。

応援していきますね、ポチポチ☆

2008/06/08(日) 10:35:19 | URL | [ 編集]

どらっこ

e-436このパンおいしそう!!
大好きなキナコと黒蜜と胡桃がいっぺんに食べられる!!

それにしても・・・しばらくお休みとはさみしいです・・・(ノД`)
また再開したら遊びに来させて頂きます!

2008/06/10(火) 14:32:09 | URL | [ 編集]

ゆきぽん☆

きな子さん、こんにちは^^

様子見で伺いました。
ブログ復活お待ちしておりますよ~
きなこの情報待っていますね。

応援していきますね^^

2008/06/18(水) 10:06:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
