--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.21.23:01

焼きドーナツきなこ

P1010206.jpg

焼きドーナツきなこ Café Madu 値段忘れてしまいました。。。

横浜赤レンガ倉庫のCafé Maduのテイクアウトメニューです。
ドリンクはアイスキャラメルラテ♪

油で揚げてないので普通のドーナツよりもヘルシーなところが嬉しい!

カステラのようなふんわりしっとりした生地にきな粉がふわっとまぶされています。
卵の風味とほど良い甘さがおいしいです(´ー`*)普通のドーナツよりも好きだ~。
でもきな粉好きとしてはきな粉を天ぷらの衣のようにたっぷりつけて欲しかったですw

きなこ度★★☆☆☆
おいしさ★★★★☆
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

dairu

きな子ちゃん!おっはよー(^◇^)
このドーナツは油で揚げてないのね?
ヘルシーで嬉しいね♪
たしかこのブランドのドーナツは
札幌のデパートの地下にも最近はいったような・・・???
みてこよーっと!
売っていたらゲットしなくちゃねヽ(^o^)丿
★応援ぽち♪

2008/09/22(月) 10:47:53 | URL | [ 編集]

リュヌ

おはようです♪♪
焼きドーナッツってなんだかドーナツっていうか、カステラみたいですよね☆
衣もように、、、、(笑)
私もそれおもっちゃいます♪
あふれんばかりのきな粉希望でっす(^^*)

2008/09/23(火) 09:04:50 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは。
油であげていないのはヘルシーでいいですね。
私もきな粉たっぷりがいいです!
応援ポチ♪

2008/09/25(木) 22:13:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
