--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.28.12:25

きなこせんべい

P1010229.jpg

きなこせんべい ダイソー 105円

ほのかな香りと甘み、サクサクとした食感が美味しい、きなこの風味たっぷりのおせんべいです。

しばらくマイナーなきなこ菓子が続きます・・・。

ダイソーで見つけためずらしいきなこのおせんべい!
メーカー名をメモるのを忘れてしまいました。。。最近しっかりしてなくてすみません。
京都のメーカーであることは確かです♪

P1010231.jpg

袋をあけるときなこの香りがふわ~(*´∀`*)
揚げせんべいにきなこがまぶされています。

お味は・・・まさにきなこ餅♪
食感はザクザクの歯ごたえあるおせんべい♪おいしい!
気をつけないとバリバリとあっというまになくなってしまいます。
きなこ好きな方は見かけたら是非お試しください(*`・ω・´*)ゞ

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★☆
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

ゆきなこ

ダイソーなら近くにあるから早速ゲットしに行きたいと思います。おせんべいときな粉は相性よさそう。応援。ポチっと。

2008/10/28(火) 18:38:00 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは~
本当においしそうですね!
揚げせんべい、好きです♪
きなこ餅の味なんですね。
食べてみたいです。
応援ポチ!

2008/10/28(火) 22:11:42 | URL | [ 編集]

うーちんママ

きなこ餅の味なの!!!
えーー
今すぐ食べたい( ´艸`)

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/10/28(火) 23:26:57 | URL | [ 編集]

きな子

>>ゆきなこさん

こんばんは!いつもコメントありがとうございます。
風邪をひかれてしまったのですか~!最近だいぶ寒くなってきましたからね。
体調管理に気をつけて、きな粉をたくさん食べて、早く元気になってください!
揚げせん+きな粉はなかなか見つからないと思います!おすすめです☆

2008/10/28(火) 23:34:47 | URL | [ 編集]

うーちんママ

今日は1日雨が降りっぱなし・・・
寒いよぉ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/10/29(水) 15:19:56 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつもありがとう♪
今日は駆け足で・・・
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/10/30(木) 15:11:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
