--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.23.14:23

カントリーマアム パンプキン

P1010241.jpg

カントリーマアム パンプキン 不二家 1枚あたり50kcal(5枚入り) 105円

パンプキンを生地に練り込んだやさしい味わいのカントリーマアムです。パンプキンチョコがアクセントになった、柔らかい甘みが特徴です。秋のおいしさをお楽しみ下さい。

いも・栗・かぼちゃに目がないんです(ノД`*)秋は誘惑が多くて困りますw
コンビニで食べきりサイズを発見したので思わず購入。。。

P1010243.jpg

中に入っているチョコチップもパンプキン味♪

P1010245.jpg

まずはそのままいただきます。
カントリーマアムならではのさくっ、ほろっ、しっとりなこの食感、いつ食べても最高♪
お味は意外とかぼちゃ!ってほどかぼちゃっぽくはなく、メープルのような甘みが強いような気がします。かぼちゃプリンのようなスイーツ的な味でおいしいです~。

軽くトーストすると、かぼちゃ感がアップしてほくほく♪さらにおいしくなりました(´∀`*)
外側のサクサク食感もたまりません!トーストがおすすめです♪

きなこ以外トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

チョコ

カントリーマアム大好きです。
私も軽く暖めて食べるのが好みです。
かぼちゃのカントリーマアム、見つけたら買いますね。

応援ポチ!

2008/09/23(火) 23:08:31 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃーんヽ(^。^)ノこんばんは♪
私もね、栗やかぼちゃに目がないんだよぅ~!
かぼちゃ料理も良く作るし♪
カントリーマアムにこの味が出ていたとは!
これはゲットしなきゃね(*^^)v
トーストしたことはなかったけど
きな子ちゃんのおすすめに従って
やってみるね♪応援ぽち!

2008/09/24(水) 23:30:56 | URL | [ 編集]

リュヌ

おはようございます♪

きな子さんがきなこじゃないものを(*'艸`*)

カントリーマアムって美味しいんですょね☆★
私もかぼちゃゃ…栗など……ついつい目が♪♪
冷凍庫に入れといて食べるのも美味しいんですょヾ('-^*)☆

2008/09/26(金) 09:03:31 | URL | [ 編集]

サトシ

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

2008/09/26(金) 09:44:17 | URL | [ 編集]

ゆきなこ

私もカントリーマウムパンプキン味ゲットしました。トーストすると美味しいですよね。このいきおいできな粉味出てほしいです。大人買いしちゃうかも。

2008/10/14(火) 20:28:10 | URL | [ 編集]

きな子

>>ゆきなこさん

こんばんは♪
トーストしたときの外側のサクサク感がおいしいですよね!
きなこ味出て欲しいです~(*´Д`*)
私もお店にある分全部買い占めてしまいそうw

2008/10/14(火) 22:53:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
