--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.04.20:19

九段斑鳩 濃厚白ごまプリン

P1010250.jpg

九段斑鳩 濃厚白ごまプリン 森永乳業 176kcal 108円?

「九段斑鳩」の人気デザート「白ごまプリン」をアレンジした、濃厚な白ごまプリンです。
白ごまペーストをたっぷり練りこんだプリンに、香ばしいきなこのソースを合わせました。


超人気ラーメン店の店主がプロデュースした「大将の本気デザートシリーズ」のうちのひとつ、九段斑鳩の濃厚白ごまプリンです♪
ちなみにもうひとつは「なんつッ亭 こがし黒キャラメルプリン」。こちらもとても気になるのですが、まずはきなこソースを使ったこちらから!

P1010254.jpg

プリンはとってもなめらか!だけどごまのしゃくしゃくした食感も健在していて、白ごまの風味がしっかりと感じられます。
底のきなこソースはぷるっとしたゼリー状で、きなこ餡のような濃厚さ!プリンとの相性も抜群♪
期待を裏切らない濃厚さに大満足です~(*´∀`*)

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★☆

きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

チョコ

底のきなこソースが本当においしそう!
なめらかなプリンもいいですね。
見つけたら買ってみたいです。
応援ポチ!

2008/10/04(土) 22:53:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
