--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.19.19:50

豆乳飲料 黒ごま

P1010233.jpg

豆乳飲料 黒ごま 紀文 126kcal 90円

黒ごまときなこを豆乳にブレンドした健康飲料です。ビタミンEを8.0mg配合した栄養機能食品です。

また豆乳。さりげなくきなこ入り♪

P1010246.jpg

やっぱり黒ごまが強めなのかなと思いきや、きなこの味もしっかり!
黒ごまときな粉、両方の香ばしさが味わえます。
甘さひかえめでさっぱりしているところもいい(*・∀・*)♪

ごま度 ★★★★☆
きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★☆
きなこ以外トラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

チョコ

こんばんは~
黒ごまときな粉の豆乳、はじめて見ました。
体によさそうですね。
きなこの味がしっかりしているのはおいしそうです。
応援ポチ!

2008/10/19(日) 21:35:34 | URL | [ 編集]

うーちんママ

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
ケーキ焼いてるよ~♪
楽しいよ!!
きなこちゃんも作ってみたら!!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/10/19(日) 23:02:08 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつも ありがとう♪
今日は応援だけですが・・・・
感謝の気持ちを込めて

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/10/20(月) 15:20:48 | URL | [ 編集]

ゆきなこ

この豆乳は甘さ控えめで満腹かんありますよね。きなこさんとお話できて嬉です。応援、応援と。

2008/10/20(月) 20:43:51 | URL | [ 編集]

きな子

>>ゆきなこさん

こんばんは~!
ほどよい甘さがおいしいですよね♪

応援ありがとうございます☆
こちらこそいつもコメント頂けてとっても嬉しいです(*´ー`*)

2008/10/20(月) 22:52:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
