--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.25.23:23

豆乳飲料 焼きいも

P1010232.jpg

豆乳飲料 焼きいも 紀文 111kcal 90円

永遠のスイーツ「焼きいも」をブレンドした癒し系の豆乳飲料です。

永遠のスイーツ・・・焼いもへの愛が感じられますね~。
私も焼いも大好きです!そして嬉しい食物繊維3.6g 配合♪♪

P1010255.jpg

あ、本当に焼きいもの味がする♪
できたてのほくほく黄色い焼いもだ(*´∀`*)冷たいけどw
他の豆乳飲料と比べると、甘みが強くて満足感があります。
いも好きさんならずとも、このおいしさを是非味わっていただきたいです~♪

いも度 ★★★★☆
おいしさ★★★★☆
豆乳トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

うーちんママ

わっ はじめて見た!!
飲む飲む!!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/11/26(水) 15:13:00 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは~
焼き芋大好きです♪
焼き芋味の豆乳!
本当に焼き芋の味がするんですね♪
試してみたいです。
応援ポチ♪

2008/11/26(水) 21:46:19 | URL | [ 編集]

うーちんママ

今日は子供が公文なので
早めに 保育園 お迎えに行ってきま~す

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/11/27(木) 15:04:31 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは~
更新前ですがお邪魔します♪
感謝の応援ポチ!

2008/11/27(木) 21:50:01 | URL | [ 編集]

ゆきなこ

去年、飲んでみました。これは本当に焼き芋の味結構しますよね。私も大好きです。

2008/12/03(水) 16:39:12 | URL | [ 編集]

きな子

>>ゆきなこさん

お久しぶりです♪コメントありがとうございます!
焼いもの味がリアルでおいしいですよね☆
開発した人はすごいっ!!

2008/12/04(木) 12:12:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
