--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.05.19:41

もちっとロールきなこ

P1010256.jpg

もちっとロールきなこ pasco 1個当り60kcal(6個入) 137円

黒蜜ときなこを練り込んだもちっとした生地で、黒蜜風味のきなこクリームを巻きました。

もちっとロールにきなこが仲間入り♪

P1010257.jpg

ひとくちパクリとほおばると・・・うーんもっちりだ(*´∀`*)
ぷにぷに柔らかいお餅みたい♪この食感はくせになりますね~。
生地もクリームもとってもおいしいんだけど、きなこ風味は全体的に弱めでした。

きなこ度★★★☆☆
おいしさ★★★★☆
きなこ パントラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

チョコ

こんばんは。
きな粉風味が弱いのは残念でしたね。
でももっちりした食感がおいしそうです。
おもちみたいな食感、食べてみたいです。
応援ポチ!

2008/10/05(日) 21:54:08 | URL | [ 編集]

サトシ

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

2008/10/06(月) 01:54:32 | URL | [ 編集]

リュヌ

お久しぶりです(*'艸`*)

キャラメルチョコレートクランチ♪むっちゃオススメです☆☆

ん~♪さすがきな子さん♪♪お早いですねヽ(*´∀`*)ノ

これ気になってました☆☆
きなこ風味ゎ弱めですかぁ(__;)きなこの名をつけるならば、きなこきなこしてほしいですょね♪

2008/10/07(火) 22:05:24 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは~
生チョコがおいしいアイスバー、本当においしかったです。
アイスと生チョコがとても合っていました。
ぜひ食べてみてくださいね。
応援ポチ!

2008/10/07(火) 22:09:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
