--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.14.23:37

チロルチョコ きなこもち

P1010272.jpg

チロルチョコ きなこもち チロルチョコ 1個あたり31kcal(9個入り) 99円

口どけまろやかなきなこチョコにもちもちグミがかくれてる!

今年もきなこチロルの季節がやってきました♪
これを食べると、もう冬なんだなぁ~と思います(まだ秋だけど・・・)。

濃厚でまろやかなきなこチョコがおいしい♪
毎年食べても飽きないおいしさです(*・∀・*)

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

ゆきなこ

今年もでましたね。10こ入りから9こ入りになってしまい少し寂しいです。私も毎年食べています。きな粉の味がしっかりしていてさらにもちグミのダブルパンチ。おいしいです。

2008/10/15(水) 14:48:03 | URL | [ 編集]

うーちんママ

今は本当に
チロル
いろんな種類があるんだよね~♪

買う楽しみ 食べる楽しみが大好き☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/10/15(水) 15:38:30 | URL | [ 編集]

リュヌ

きな子さん♪
こんばんはです♪♪
きなこもちチロルがまた発売されたのですかΣ!(0ロ0、)))
それゎ絶対見つけなくてゎ!!
やはりきなこもちチロルゎ最高ですょね(*'艸`*)

2008/10/15(水) 17:33:47 | URL | [ 編集]

チョコ

チロルチョコ、本当にいろいろな種類がありますよね。
きなこもち、今年も出ましたね。
飽きないおいしさっていいですよね。
応援ポチ!

2008/10/15(水) 22:34:27 | URL | [ 編集]

サトシ

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

2008/10/16(木) 06:58:35 | URL | [ 編集]

きな子

>>ゆきなこさん

こんにちは!
一個減ってしまったのは残念ですよね~。
でもこのご時世しょうがないのかな。
味は相変わらずおいしいのでよしとしよう♪

2008/10/16(木) 13:04:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
