--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.16.11:12

チロルチョコ 芋栗なんきん

P1010273.jpg

チロルチョコ 芋栗なんきん チロルチョコ 1袋あたり312kcal(9個入り) 99円

きなこもちの隣に置いてありました。これは気になる!
秋の味覚のチロルチョコが三種類入っています♪

P1010275.jpg

栗ぜんざい

栗チョコと小豆チョコ、二種類のチョコの中にもちグミが入っています。
小豆チョコの小豆度(?)がすごい!

紫いもたると

紫いもチョコの中にビスケット入っています。
こちらもいもの味がしっかり!ビスケットの食感がいい。

かぼちゃプリン

かぼちゃチョコの中にカラメルソースが入っています。
ほろ苦いカラメルソースがアクセント!おいしい~♪これが一番お気に入り(*・∀・*)

そういえば原材料に黒豆きなこが使用されてるようなのですが、どれだったんだろう?
きなこ以外トラックバック(0)  コメント(9)
Next |  Back

リュヌ

きな子さ~ん♪
こんにちは(*'艸`*)

あのプリンゎむっちゃおすすめなんです♪♪ぜひ☆☆

チロル…色々発売されてますねヽ(*´∀`*)ノ

三種ともなんだか秋らしくてかわゆ~♪♪
たまに原材料見ても……ん??
ってなること私あります(^_^;)
不思議です(?_?)

2008/10/16(木) 12:59:34 | URL | [ 編集]

うーちんママ

紫芋のチロル
モノすっごく食べてみたい!!!
買ってみようっと♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/10/16(木) 15:44:30 | URL | [ 編集]

ゆきなこ

すごい。ほしい。食べてみたい。まさに秋のお菓子の代表を詰めこんだ一品ですね。値段も高くないし。さっそく明日から探しにゴー。

2008/10/16(木) 18:11:31 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは~
どのチロルチョコもとても気になります!
パッケージもかわいい♪
見つけたら買います。
応援ポチ!

2008/10/16(木) 23:16:10 | URL | [ 編集]

動物園

こんにちは。
かなり久々にコメントさせていただきます。

チロルチョコの秋味みたいなのがあるんですね。
かわいいv-10

2008/10/17(金) 15:02:10 | URL | [ 編集]

うーちんママ

きなこちゃん
いつも ありがとう♪

楽しい花金を過ごしてね!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/10/17(金) 15:24:54 | URL | [ 編集]

きな子

>>ゆきなこさん

こんばんは~!
お手頃な値段でいろいろな味が楽しめるのがいいですよね♪ゆきなこさんもぜひ☆

2008/10/17(金) 21:50:34 | URL | [ 編集]

きなみぃ

どこで購入されたか毎回書いていただけるとうれしいです。

2008/10/20(月) 18:59:54 | URL | [ 編集]

きな子

>>きなみぃさん

はじめまして、こんばんは!ご訪問&コメントありがとうございます。

最近、購入場所を書き忘れていることが多いので、気をつけますね。
ちなみにこのチロルチョコはイオン系のスーパーで購入しました。

ご指摘ありがとうございました。
是非また遊びにきてくださいね♪

2008/10/20(月) 21:51:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
