--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.20.21:20

プッカ 十勝きなこ

P1010281.jpg

プッカ 十勝きなこ 明治製菓 1箱あたり270kcal 148円

セブンイレブンの秋の北海道まつり限定商品です。
十勝産大豆100%のきな粉を使用したスペシャルなプッカ♪

P1010282.jpg

カリカリのプレッツェルの中にきなこチョコがたっぷり!
きなこチョコはきな粉!って感じではないけどとってもまろやか。
きな粉の香ばしさとミルクっぽい優しい甘さがマッチしています♪
カリカリプレッツェルとの組み合わせがこれまた手が止まらなくなるおいしさです!

きなこ度★★★☆☆
おいしさ★★★★☆
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

チョコ

プッカ大好きです♪
プレッツェルとチョコが本当によくあっていますよね!
きなこチョコのプッカ、本当においしそうです。
応援ポチ♪

2008/10/20(月) 22:58:48 | URL | [ 編集]

うーちんママ

プッカのきなこ
始めてみたよ~
探してみよ~♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/10/21(火) 15:58:08 | URL | [ 編集]

ゆきなこ

私は21日にセブンイレブンで発見嬉しさと感動がありました。北海道フェアで他にもおもしろいお菓子たくさんありましたね。早速きなこさんに情報を送ろうと思ったらさすが。もうでていて凄いと思いました。やっぱりきな粉好きの情報はきなこさんのブログがためになります。プッカはまだ食べてませんが私も買う前にきな粉よりミルクの方が強そうだなと感じていましたが見過ごせません。もちろん、即買いました。がんばれ、応援、ポチっとな。

2008/10/22(水) 20:26:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
