--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.24.21:44

チロル きなこもちプレミアム 

P1010293.jpg

チロル きなこもちプレミアム チロルチョコ 49kcal 32円

今年のきなこもちは、濃厚なきなこチョコの中にもちグミと黒みつを入れたワンランク上の味わいのプレミアムチロルです。

今年もプレミアムなきなこもちの登場です♪
去年は京きなこでしたが・・・違いはあるのかな?

中からとろーりとあふれ出す黒みつと、濃厚なきなこチョコの組み合わせが相性バツグン♪やっぱり今年もおいしいですねー(*ノ∀`*)
でも多分パッケージが変わっただけで中身は京きなことほぼ同じだと思われます。カロリーも一緒だしね(´・ω・`)おいしいのには変わりないので文句無し♪

もち入りも好きだけど、いつかきなこチョコオンリーのものが食べたいなぁ。
それくらいチロルのきなこチョコはおいしいしきなこ度も高くて大好きです~♪

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

チョコ

きなこ度もおいしさも満点!
これは気になります。
見つけたら買いますね。
応援ポチ!

2008/10/24(金) 23:02:59 | URL | [ 編集]

うーちんママ

 いつも ありがとう♪
今日は子供のお誕生日で☆
バタバタと駆け足で応援です

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/10/25(土) 19:16:04 | URL | [ 編集]

リュヌ

おはようございます♪ 早速食べたんですね(*'艸`*)
やはり☆?♪♪
もう美味しさもきなこ度もすごいですょね♪♪

また買おうかと思います♪

2008/10/26(日) 05:53:47 | URL | [ 編集]

うーちんママ

きなこちゃん♪
ありがとうね.。*((*U∀U*艸))゜+。 

チロル チラホラ見かけるけど
この写真 すごく上手!!!
今まで見た中で1番ウマイよぉ~☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/10/26(日) 23:23:58 | URL | [ 編集]

ゆきなこ

きな粉チョコオンリーはいいアイディアですね。私もあったら飽きずにもくもくと沢山食べてしまうかも。ビスケットみたいになっているのはどうでしょう?黒みつ仕立てのパッケージのおもちもおいしそう。

2008/10/27(月) 14:37:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
