--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.30.21:43

ぐーぴたっ 豆乳とおからのクッキー 黒ごまきなこ

P1010285.jpg

ぐーぴたっ 豆乳とおからのクッキー 黒ごまきなこ ナリスアップ 3本あたり185.1kcal 160円

豆乳とおからを練り込んだやわらかな生地にきなこをブレンドし、美容と健康によいと言われる黒ごまをたっぷり包み込んだソフトクッキーです。不足しがちな食物繊維もたっぷり入っています。

空腹でお腹がぐーっと鳴るのを止めてくれるという噂のクッキーです。
なんと1袋3本あたり食物繊維が7gも入っています♪

P1010287.jpg

手に取ってみると、けっこうずっしりしています!

P1010288.jpg

とってもしっとり!ほろっと簡単に手で割れました。
豆乳、おから、きなこと大豆づくしで、大豆の味がしっかりと感じられます♪
しっとりとした生地に、ごまとおからのしゃくしゃくした食感がおいしい~!

ほど良い甘さと、たっぷり入った食物繊維のおかげか、一本食べただけでも満足感が得られました。確かにこれならお腹の音も鳴らなくなりそう♪

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★★
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

チョコ

こんばんは。
大豆づくしなんですね~
美味しそうです♪
黒ごまもたっぷりで健康によさそうですね。
応援ポチ!

2008/10/30(木) 22:20:44 | URL | [ 編集]

うーちんママ

しっとり系で食べ易そう!!
きな粉味の豆乳おからクッキー初めて!!

うちは 普通のハウスのシチューだよぉ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/10/31(金) 19:30:05 | URL | [ 編集]

リュヌ

こんばんは♪♪

グーピッタって食べた事ないから食べてみたいです(*'艸`*)
きなこにおからに♪♪大豆ずくしって体に良さそうです☆☆
今度探して買ってみますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2008/11/01(土) 16:52:18 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつも ありがとう♪
連休 楽しんでますか???

やっぱり夕食後 入浴かぁ~
でも そうだよね
帰りが遅いと 腹ペコだもんね!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/11/02(日) 01:09:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
