--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.02.15:10

豆乳プリン黒蜜きなこ付

P1010311-1.jpg

豆乳プリン黒蜜きなこ付 無印良品 100kcal 137円

豆乳とくず粉を使った大豆の風味豊かなプリンに、きなこと黒蜜を合わせました。1食分で100kcalです。

無印良品の100kcalのお菓子シリーズ♪

P1010313.jpg

豆乳プリンはかなり甘さ控えめ。なめらかだけど少し弾力があって普通のプリンとは一味違った食感が楽しめます。優しい大豆の味がおいしい!
そのプリンの上から黒蜜ときな粉をたーっぷりと!文句無しにおいしい(*´∀`*)
香ばしいきな粉の風味とマイルドな甘さがくせになります♪

ほどよい甘さで後味はさっぱり!食後のデザートなんかにオススメです♪

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

リュヌ

こんばんは♪♪

無印にこんな素敵なデザートがあったなんて(*'艸`*)
知りませんでした!!
きなこに黒蜜に♪♪しかも100カロリーと低カロリーなのも魅力的ですね(≧∪≦)ノ
私の家の近くにゎ無印さん無いので…行った際にゎチェックしてみますね♪♪

2008/11/02(日) 16:16:10 | URL | [ 編集]

ゆきなこ

きなこさんの星満天のプリンとは。ぜひ、食べたい。しかも、ヘルシーで嬉しいです。豆乳プリンなんてすばらしい。この情報もきなこさんおかげです。応援してます。

2008/11/02(日) 18:26:06 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは。
きなこと黒蜜、大好きな組み合わせです♪
満点がついていますね。とても気になります!
応援ポチ♪

2008/11/02(日) 23:34:26 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつも ありがとうございま~す

へんな時間に
駆け足で(。・人・`。))ごめんなさい・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/11/03(月) 00:53:29 | URL | [ 編集]

くまさん

無印のきなこといえば前はわらび餅あったけど
こんなのも出たのですね。
早速買いに走らないと。

あと今日はIYで雪見だいふくのきなこ黒みつ味というの買えたので幸せをかみ締めてます♪

2008/11/04(火) 21:00:05 | URL | [ 編集]

きな子

>>ゆきなこさん

こんばんは!
低カロリーなのに味もとってもおいしいんです♪毎食のデザートに食べたいくらいw
ゆきなこさんも是非お試しください♪

>>くまさんさん

こんばんは!
雪見だいふく情報ありがとうございました!
いてもたってもいられず、早速コンビニに買いに行ってきましたw
美味しすぎて感動です!この冬何度もリピしてしまいそう♪

2008/11/05(水) 00:19:53 | URL | [ 編集]

くまさん

雪見だいふくはなんで今までなかったんだろうという組み合わせですよね。

あとやっとこの豆乳プリンかってきました。
「きな粉とスイート 麦とチョコのバー」というのもあったので一緒に買ってきました!!

2008/11/12(水) 00:06:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
