--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.05.00:11

雪見だいふく きな粉黒みつ

P1010315.jpg

雪見だいふく きな粉黒みつ ロッテ 1個あたり92kcal 158円

老若男女を問わず愉しむことの出来る新フレーバーの登場です!
遂に実現!きな粉をたっぷり使ったおいしいおいしい「きな粉黒みつ」
黒みつが中にトロ~リ入った雪見だいふくの周りをたっぷりきな粉で美味しく仕上げました。みんなで美味しく召し上がれる新発売のアイスです。


ありそうでなかったきな粉フレーバー。ついに期間限定で登場♪
ノーマルな雪見だいふくに自分できな粉をかけて食べていた私としてはすごく嬉しい♪
なんと商品化されるまでに、3年もの月日がかかったとか・・・!

P1010316.jpg

ふっくらもちもちとしたおもちに包まれたバニラアイスの中から、黒みつがとろ~り♪そしてまわりにはきな粉がたっぷりまぶされています!おいしすぎる~(*´∀`*)
きな粉・もち・黒みつ、定番の組み合わせですが、この美味しさは雪見だいふくでしか味わえないと思います!

期間限定なのでなくなる前に是非お試しください♪

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★
きなこ アイストラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

うーちんママ

わー
きなこちゃん
私 絶対 これ探して食べたい!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/11/05(水) 15:33:19 | URL | [ 編集]

チョコ

雪見だいふく懐かしいです!
きな粉黒みつ。想像しただけでおいしそう♪3年もかかった力作、見つけたら買います!
応援ポチ♪

2008/11/05(水) 22:41:14 | URL | [ 編集]

ゆきなこ

雪見だいふくのCMで見ました。すっごく食べてみたいと見た瞬間思いました。でも、きな粉の味がちゃんとするか不安でしたが、きなこさんの評価見て、ためしてみます。

2008/11/07(金) 17:50:43 | URL | [ 編集]

ゆきなこ

遅くなりました。やっと、きな粉の雪見だいふく食べました。アイスなのにきな粉は常温のようにザラザラした食感がありました。私は黒蜜が凄く良かったですね。甘すぎなくてアイスとよくあっていました。もう少しきな粉の味がほしかったです。

2009/01/26(月) 11:23:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
