--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.06.10:49

揚げパン(きなこ)

P1010318.jpg

揚げパン(きなこ) ファミリーマート 287kcal 105円

【あの頃の思い出フェア】給食で食べたなつかしい揚げパンです。ロールパンを揚げた後、きなことシュガーをまぶしシンプルに仕立てました。

ヤマザキ製のきなこあげぱん!

P1010320.jpg

まずはそのままいただきます♪
パンはちょっとぱさつき気味?砂糖少なめで甘さ控えめ。
おいしいんだけど何か物足りない感じ・・・。
焼きすぎ?ってくらいトーストしてみたら、外側がカリッカリになって揚げたてのような食感に♪きなこ度もアップしてさらにおいしくなりました~!
市販のきなこあげぱんは断然トーストがおすすめです☆

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★☆☆
きなこ パントラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

うーちんママ

いつも ありがとう

今日は 家のマンションで
1つ上の階で火災・・・2軒 丸焼けです
私の家に被害は無かったのですが
複雑な気持ちです

ちょっと 駆け足で
明日 ゆっくり来ますね

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/11/06(木) 15:37:11 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは。
トーストするとおいしいんですね。
私もこういうパンをトーストして食べるの、好きです。
応援ポチ!

2008/11/06(木) 23:02:05 | URL | [ 編集]

うーちんママ

今日はちょっと駆け足しま~す

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/11/07(金) 17:32:04 | URL | [ 編集]

ゆきなこ

なつかし~ですね。給食を思い出します。また、この季節にだしてきましたね。私も早速探しに行きます。これの私の思う欠点は中身が見えない事です。できれば、きな粉沢山振りかかっているのがいいな。

2008/11/07(金) 17:43:30 | URL | [ 編集]

きな子

>>ゆきなこさん

こんばんは!
断面撮り忘れてしまいました。ごめんなさい。
そういえば雪見だいふくは食べましたか?
意外にきなこがたっぷりでおいしいですよね♪

2008/11/09(日) 21:10:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
