--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.10.12:25

黒糖きな粉シフォンケーキ

P1010322.jpg

黒糖きな粉シフォンケーキ CAFE de CRIE 380円

しっとりとしたきな粉入りスポンジと黒糖入りのクリームを使用しました。

たっぷりのクリームは黒糖風味が強め!コクがあっておいしい~。
シフォン生地はふわっふわ(ノ∀`*)クリームと一緒に口の中で溶けていきます♪
きなこの風味はほんのりと感じられるくらいかな。
全体的に黒糖の風味が強く、どちらかといえば黒糖が主役のケーキだと思いますが、おいしかったです~!

きなこ度★★★☆☆
おいしさ★★★★☆
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

うーちんママ

きなこシフォン!!
初めて~
私も食べた~い

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/11/10(月) 15:18:39 | URL | [ 編集]

リュヌ

こんばんは♪
今ゎ元気です☆
私ゎきなこも黒糖も好きです(*'艸`*)
ふわふわな?にもコクがあるのゎ素敵ですね☆

2008/11/10(月) 22:20:54 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは。
シフォンケーキ大好きです♪
以前私もきな粉シフォンケーキ作ってみました。
なかなかおいしかったのを覚えています。
これは黒糖入りのクリームなんですね!
きな粉と相性抜群ですね。
美味しそうです。
応援ポチ♪

2008/11/10(月) 22:26:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
